リューマン・スカイ杯 大会終了後の予定

7/26開催リューマン・スカイ杯

開催までひと月を切りましたが、まだ枠がある有様です。
皆様のご来場をお待ちしております。


◆リューマン・スカイ杯終了後の予定
イベント自体は18時終了予定(大会の進行具合によって前後する可能性があります)ですが、その後2時間程度は会場で交流・フリーバトルをしても構いません。
また、ボードゲーム「枯山水」の体験会ができたらとも考えております。

・バトスピ対戦動画撮影
・フリーバトル
・枯山水

せっかくの機会ですので、最後までバッチリ楽みましょう!!

庭作りボドゲ「枯山水」をプレイするよ(解説つき)うpしました!!!

7/26開催リューマン・スカイ杯

まだ枠あるんだよなぁ…みんな来てね!

庭作りボドゲ「枯山水」をプレイするよ(解説つき)
うpしました!!!!!!

リューマン・スカイ杯にも一応持って行こうかなw

[バトルスピリッツ]サウスピ団FB Part88使用デッキ

7/26開催リューマン・スカイ杯

上記記事は随時更新しています。参加される方もたまにチェックしてみてくださいネ。

[バトルスピリッツ]サウスピ団FB Part88

すいーと使用:ブラック フラッグ

まおー使用:ヤムチャ

SB報告

7/26開催リューマン・スカイ杯

上記記事は随時更新しています。参加される方もたまにチェックしてみてくださいネ。

SB報告は「続きを読む」で。

続きを読む

サウスピ杯アンリミテッド 結果

今回は来たる7月26日に開催のリューマン・スカイ杯のサブイベントBattle No Limitの練習戦として、禁止・制限カードの使用を3枚まで可とした大会を行いました。

◆サウスピ杯アンリミテッド
参加人数:7人
試合形式:スイスドロー3回戦3本勝負2本先取

1位:オカジマ さん 勝率:約89%
使用デッキ:赤緑

2位:ゆうせい くん 勝率:約67%
使用デッキ:妖戒

3位:すいーと@サウスピ団FB 勝率:約50%
使用デッキ:颶風ガルード

4位:ミヤノ さん 勝率:約56%
使用デッキ:Uガンディ

5位:かずなり くん 勝率:約33%
使用デッキ:青Uデッキ破壊

6位:カメオカ さん 勝率:約17%
使用デッキ:緑U

7位:だいまおー 勝率:約17%
使用デッキ:緑

◆今回は一部の方は制限カード不使用で参加されましたが、やっぱり制限カードは超強いです…
1位のオカジマさんが使用した禁止・制限カードは、
烈の覇王セイ・リュービ×1
ウィッグバインド×1
ストームドロー×3
ストームアタック×3
でした。ローゼンやケイローンの入った赤緑にこれらのカードを投入して調整されたようですが、特にストームドローが本当に強かった。緑主体のビートダウンなら3積み確定かな?

さてさて、本番の大会はどんなデッキが優勝するのでしょうか。

それでは皆さん、次のSBでお会いしましょう!!
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク