

実写版 覇王OP

さて、投下は完了した。
思わず、EDでNG集付けるくらいやってみた。

若いうちに、こういうバカなことやって、何十年後かに笑い話にしたいな。

バトルスピリッツ覇王OP やってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17065958


若い内にしかできねぇな

制作日記のはずだったが、気が付くと日記つけるの忘れてた。


新年会の前から企画してたものが、ようやく終わりが見えてきた。
ま、つっても1カ月くらいしかかかってないんだけど。
実は、直前に1回データ吹っ飛んで諦めかけたのは内緒。


さて、進行度ですが、すでに90%はこえてる。
もう1日・2日で発表できるね。


しっかし、あはははははははははwwww
我ながら、いやさ、我らながら。
なんてくだらないことをしようとしたのかねー

こうして形になると、もう数年もすれば、間違いなく黒歴史やな。
それでも、笑ってもらえるなら、それはそれで目的は達してるw

くかかかか・・・・・
あー、まずは1回団員に見せた方がいいのかな。

ま、いいかw
最後の方を仕上げたら、いよいよお披露目だぜ☆

バトルスピリッツのPart18

ループを使ってもいいのは、時間切れで負ける覚悟のある奴だけだ

フルアタックする勇気が未だ持ちきれてない方、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部 Part18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17048175


前回のヴァンガードに続き、今回は久しぶりのバトスピとなってます。
昨今、ウィッグバインドや姫ループなど、勝因・敗因が同じような環境ではありますが。
くじけることなく、楽しみつつやっていきたいと思います。

さて、今回はふがくと私、れーばの1戦です。
これも、すごく久しぶりな、2人きりの収録でした。
最近は3人とか4人が基本だったので、かつてらいだーと2人で撮影してた頃を思い出しました。
あの頃、こんなにも撮り続けるとは予想もしてませんでしたねぇ。

ま、懐かしむのはこの辺にして。
今回は白対赤、白対緑となってます。
実は、今現在、私達はこの3つのデッキしか作って無いんですよねw


そんなわけで、珍しいカードも見れる回だったかと思います。
私のマッチュラのように、ふがくのバグのように。
マッチュラは最近、ガチ思考のため外してましたが、本当なら入れたいカードであります。

ふがくは、バグとジークリに思い入れがあるのか、入れることを好みます。
そういうのは個性的でいいと思います。
常に勝利だけが美徳ではありません。
本人が使いたいカードを使って、本人が楽しければいいと思います。
それに、ふがくのバグは、時々いい仕事しますからね。
ジークリ含めて、色んなバーストを踏むのはご愛嬌ですがw


新弾によって環境が動いてくれるといいですね。
ループを使う人を嫌ったりはしませんし、使われると苦笑いはしますが。
あまりに、そればかりが大きな大会の上位を独占するのは面白くないですね。
その辺は楽しみ方の違いなので、本気で勝ちに行ってる人の想いもつまってるので、一概に否定も出来ませんし。
それでも、小学生の子供達が、何もさせてもらえずに負けていく姿は、そんなに見たくないです。
最近のスタンダードはループ使ってきますがねwww


何にせよ、あらゆるプレイヤーが楽しめる環境になるといいですな。

ヴァンガードのImage14

すごい久しぶりなせいで、広告もでばってきちゃったーよ

攻めるは容易く、守るは難しを実感している方、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

1月以来の更新です。
こっちはですけどね。
自分の方はSB参加した時にレポ上げてるので更新してるんですけど。


今回は、ちょっと前に撮ったヴァンガードになります。
今、環境トップとも言えるマジェスティとジ・エンドの対戦です。

もうね、こいつらしか蔓延ってない。
いや、まあ、使ってる側が言えることじゃないですけど。
サブクラン使ってる方が楽しいは確か。


そんなわけで、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17039736

Image14ではそんな対戦ですよ。
デッキレシピは書くほど斬新なことないんで。


次はバトスピ回の予定ですよ。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
