

[バトルスピリッツ]サウスピ団FB Part65使用デッキ

[バトルスピリッツ]サウスピ団FB Part65

すいーと使用:過労死

まおー使用:青のブレイヴデッキ

SB報告

第6回アルティメット・チョイス!
本日しめきりです!ご回答よろしくお願いします!


SB報告は「続きを読む」で。

続きを読む

【デッキ公開】バトルレジェンディア2014個人結果

バトルレジェンディア2014参加者の皆様!
ありがとうございました!


クイズやはまかぜ杯はいかがだったでしょうか。
個人的には、楽しく運営させていただきました。参加してくださったみなさんの感想を聞かせてくださると嬉しいです。

運営として反省すべき部分もございましたが、今後のよりよい大会作りに活かしていきます。

また、はまかぜカードバトルステーションでも大会の結果や上位入賞者のデッキが公開されると思いますので、そちらもよろしくお願いします。
 
 
さて、運営仲間から「出ろ、出ろ」と言われたので私も「はまかぜ杯」に参加させていただきました。
「続きを読む」で。

続きを読む

[バトルスピリッツ]サウスピ団FB Part64使用デッキ

[バトルスピリッツ]サウスピ団FB Part64

まおー使用:テラワロス

らいだー使用:すいーとさんがまごころこめてつくったブレイセア2コストビート

【デッキ公開】SB報告

バトルレジェンディア2014いよいよ明後日開催です!!

SB報告は「続きを読む」で。

続きを読む

ニコニコ動画勢に厳しい公式。

近畿CSレポート(公式)

遊閑倶楽部とか
サウスとかやたらニコ動勢に厳しい公式さんのレポートは上記リンクから。

(早よ直してなー)

開催間近!「はまかぜ杯」のススメ

バトルレジェンディア2014の開催が近づいてきました!!
 
今回はメインイベントともいえるツインデッキトーナメントはまかぜ杯についての記事を書こうと思います。「続きを読む」で。

続きを読む

動画投稿ラッシュ!

【大連鎖Project】カードバトラーの主張

撮影にご協力くださった、東海CS、近畿CS、近畿CS前夜祭の皆様、ありがとうございます!

[バトルスピリッツ]サウスピ団FBラジオ すぴらじ! Part19【前編】
[バトルスピリッツ]サウスピ団FBラジオ すぴらじ! Part19【後編】

近畿HCマスタークラス代表・まおー氏はクイズも強かった。

【連鎖Project】トリィ×すいーと【バトスピ対戦動画】


こちらは近畿GCマスタークラス代表のトリィさんとの対戦動画です!トリィさんの使用デッキはGC予選のもので、本戦のカードも紹介させてもらってます!

第6回アルティメット・チョイス!※締め切りました

このお題は締め切りました

[バトルスピリッツ]サウスピ団FBラジオ すぴらじ! Part19【後編】

アナタはどっち?アルティメット・チョイス

今回のお題

デッキ構築。0から自分で作る?他の人のデッキを参考にして作る?

A.0から自分で作る

B.他の人のデッキを参考にして作る

どっち?



回答はコメント欄へ。

◆アルファベットA、Bどちらかでお答えください。
◆もし、理由があれば書いてくださると動画内で紹介することがあります。
必ず「管理人にだけ表示を許可する」にチェックを入れてください。

当アンケートの締め切りは2014年7月28日です。

【デッキ公開】近畿CS報告1

すいーとです。
近畿CSにご参加の皆さん、お疲れ様でした!

チャンピオンシップではわが友・トリィさんとサウスピ団のまおー氏が代表入りし、とても嬉しく思います。(悔しくもあるけどな!)
彼らは自分のブログで大会報告すると思いますので、そちらも是非ごらんください。
まおー氏は早くも使用デッキを公開していますよ!

私自身の報告は「続きを読む」で。

続きを読む

近畿CS出場!

CS企画【大連鎖Project!カードバトラーの主張】

近畿CSは土日とも参加します!会場でぜひ一声おかけください!
では大阪で会いましょう!!

近畿CS近し!!CS企画【大連鎖Project!カードバトラーの主張】

CS企画【大連鎖Project!カードバトラーの主張】

近畿CSが近づいてきました!
サウスピ団からは団長を除く4人が参加予定です。上記CS企画をやりますので、参加していただける方は水色のサウスピ団Tシャツを着た団員にお気軽に声をかけてください!

みんなで動画を作りましょう!!

【追記】バトルレジェンディア2014の大会賞品

バトルレジェンディア2014の参加受付はこちらの記事で行っています。
参加をご検討くださっている方はリンク先よりご確認ください。

☆バトルレジェンディア2014大会賞品


バトスピクイズ
◆スタンダード ※クイズは2回行います
・一番くじトートバッグ(優勝)
・一番くじロロデッキケース(優勝)
 
◆マスター ※クイズはカード編・アニメ編の計2回行います
・一番くじカトレアカード&サプライセット(カード編優勝)
・一番くじジャッジメント・ドラゴニススリーブ(アニメ編優勝)

はまかぜ杯
◆スタンダード
・シャイニング・ドラゴン・オーバーレイパラレル仕様&ソードブレイヴ16枚セット(優勝)※

◆マスター
・バトスピ部スタート記念キャンペーン スペシャルカード人気投票仕様 アーサー、ネガ・ナインテイル、フォン・ニード各1枚(優勝)


※アニメの主人公たちが使った光と闇のソードブレイヴ計12種+裁きの神剣+真・裁きの神剣+ボンバーハンマー+マジカルハンマーの合計16種


そのほか、大会中に特別な賞を設けており、放浪者ロロも賞品として用意しています!

皆様のご参加をお待ちしています!!
(参加受付はこの記事の初めのリンクから。)

20140709151240.jpg

SB報告

無事、引っ越しとネット工事が終わりましたので、ブログ再開していきます!

先週のSB報告は「続きを読む」で。

続きを読む

[バトルスピリッツ]サウスピ団FB Part63使用デッキ

[バトルスピリッツ]サウスピ団FB Part63

ゔぉるす使用:俺、射手座なんです。

すいーと使用:拙者の中の赤き龍
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
