スポンサーサイト


6/2 前篇:ボルガライスってテイルズにあっても違和感ない名前

Hi!
サウスピ団福井県支部の「最近下ネタが増えてきたほう」、すいーとです。
 
 
ブログの中では極力出さないようにします。

 
さて、6/2にれーばさん、まおーさん、しあんさん、蓮夢さんと一緒にボルガライスを食べに行きました。
 
お店は蓮夢さんオススメの「ジャムハウス」。
 
仮面ライダーやゴジラのフィギュア、漫画、ポスターなんかが飾ってあって親近感。
マスターは音楽もやっているそうな。
 
R0019964.jpg

 
福井以外では恐らく馴染みはないであろう、トンカツの乗ったオムライス。それがボルガライス。
 
 
実はすいーと、福井に来てそろそろ2年が経つというのにコレを食べたのは初めてでした。

ジャムハウスで食べたボルガライスはソースからしっかりしたトマトの味がして、見た目よりアッサリした感じ。
スプーンが進みます。
 
 
食後に軽く動画企画の会議をしていたところ、某新聞社の人から記事に載せる写真の協力をお願いされました。
写真が届いて、新聞が発売されてからでもブログにうpしようと思います。
 
6/2 後篇に続く
 
Sweet?
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本ボルガラー協会

どうも!あのときはどうも!日本ボルガラー協会のボルガチョフです!

まさかの写真撮影でお時間をいただきありがとうございました!

みなさんもこれで全国区!?ですねぇ~!

ぜひまたこれを機にボルガライスをよろしくお願いします!

やっぱり武生に来たらボルガライス!!

No title

> ボルガチョフ様
先日は撮影に参加できてうれしかったです。
私は初ボルガだったのですが、食事に加えていい思い出ができました。
 
武生は家から近いので、お店をいろいろまわってみようと思います。
ありがとうございました。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
