スポンサーサイト


6/2 後篇:フェラムネは禁止

Hi!
サウスピ団福井県支部の「汗かきなほう」、すいーとです。

6/2 前篇はコチラ
 
6/2の夕方、れーばさんとまおーさんとショップでフリーバトルをしていたところ、
 
徹マンしてェな
 
と、いう話になりました。あ、今回の徹マンは「徹夜麻雀」のほうです。
 
 
そんなワケでツマミとお酒を買い込み、ふがくさんも誘って、とんとん拍子で徹マンすることに。
 
 
R0019966.jpg危険物配置
 

闘牌中、すいーとがフェラムネ(ェが小さく見えるので勝手にこう呼んでる)を口に咥えてピーヒョロしてたらその勢いで射出、対面の山にブチ当てて崩すというチョンボをしてしまいました。
れーばさんも卓の上に落とすし、麻雀中にフェラムネを咥えるのは危険だということがわかりました。
みんなも気をつけような。 

成績はしょっぱすぎるのでもうどうでもいいです。とにかく麻雀が打ちたかっただけなんです。
 
 
結局完徹して、れーばさんとふがくさんは6時頃に帰り、まおーさんはバトスピまで一緒に見て帰り、すいーとは8時半に出勤しましたとさ。
 
6/3ぶんの日記に続く
 
Sweet?
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/2 後篇:フェラムネは禁止】

Hi!サウスピ団福井県支部の「汗かきなほう」、すいーとです。6/2 前篇はコチラ 6/2の夕方、れーばさんとまおーさんとショップでフリーバトルをしていたところ、 徹マンしてェな と...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
