

れーば

れーば
無題

役職:バトスピ課課長/編集・うp担当

1989生まれだった気がしている。
サウスピ団FB創設メンバー

サウスピ団で一番運転に気をつけないといけない人。
バトスピとヴァンガードをメインに、その他のTCGをプレイ出来る程度には理解。
一部トライアルデッキも所持。


最近色々と考えるデッキも使うようになったが、基本ビートしてるのが楽と感じる人。
それとは別に、基本いい人なので相手が嫌がることをしたくないと本能が思ってるのか、ループやソリティアは使わない。
コントロールは使ってもいいかもしれない。

マッチュラ可愛いよ、マッチュラ。


シュモクくんの中の人。


【バトルスピリッツ】
マイカラー:緑
マイデッキ:緑ビート(マッチュラ入り)
マイカード:マッチュラ、巨蟹武神キャンサード

【ヴァンガード】
マイクラン:かげろう
マイカード:ブレイジングフレア・ドラゴン
その他:メガコロニー、バミューダ△

【その他】
武装神姫に御執心。
マイ神姫:ベイビーラズ、ストラーフMk.2ラヴィーナ、ラプティアス、ストラーフMk.2フルアームズ
TVアニメ化は嬉しいことだが、さっさとジルリバーズの情報を出しなさいよ。

昔から対外的な趣味を模型制作としている。
部屋には100数体のプラモデル達が並んでいるが、近々整理もせねばと思い始めてもいる。
その圧倒的物量から、武器・装甲を神姫達に与えることもある。
その場合、元のプラモはスクラップ。

愛車:Honda ライフ
母から貰い受けたものなので、何年落ちか分かったもんじゃない。
でも、乗り換えてもきっとライフ。

熱狂的な福岡ソフトバンクホークスファン。
2012年の主力選手大量放出には胸を痛めている。
ホークスのために福岡に引っ越すことも抵抗がないので、いつかやりそう。


読書はそれとなく漫画だが、最近の週刊誌に魅力的なものがないことを嘆いている。
目下、西尾維新ものばかりを読む。
最近、自分も物書きだったなぁと思い出し、それとなく筆を取る。


新アニメは1話を見て、切るかどうかを決める。
それでも、見るものが少なくなってきたなと、漫画同様の思い。
パンツとおっぱい、それに中の人頼りのアニメはそろそろどうにかした方がいいと思う。

それでも、奈々様(水樹奈々)にスフィアにあみっけ(小清水亜美)にはるるん(櫻井浩美)は応援している。
あと、im@sの中の人全般。



 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【れーば】

れーば役職:バトスピ課課長/編集・うp担当1989生まれだった気がしている。サウスピ団FB創設メンバーサウスピ団で一番運転に気をつけないといけない人。バトスピとヴァンガードをメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
