

シリーズ:初心者の方に伝えたいこと(その⑧)

Hi!
サウスピ団福井県支部の「ロマノキノフ愛なほう」、すいーとです。
 
 
さて、すいーとの初心者強化プログラム8回目。
 
今日は特筆することはないんですが、私がツイッターでつぶやいてたことを「ブログに載せれば?」と言われたので、コピペで載せようと思います。
 
手抜きとか言うな!!
 
 
6/1 23:09からのすいーとのツイート
「女性とカードはとりあえず肯定するところから始めると自分の気が楽になる。」
 
「否定することは悪いことじゃないけど、代替案は必須。」

「「使えない」という言葉を「使わない」に置き換えてカードを語ってみると、いつか「使う」ときにすぐ思い出すことができる」

「特定のカードを愛するのは悪くないけど、特定のカード「だけ」を愛することはない。常に目の前のカードを愛せ。俺は「バトスピファン」ではない。「カードバトラー」だ。」

「カードを愛するということはどういうことか。最も有効なタイミングで使用し、有効でないときには問答無用で切り捨てる。つまり、どのような結果になろうと最善手を行うことだ。」

「だから、愛するカードがあっても、環境に左右されるときはデッキに入れないことも多い。離れていても、想いが消えなければそれでいい。いつか逢うべきときに、逢うべき形で逢うことが愛するカードとの関係というものだろう。」

「おっぱい」
 


以上。
 
Sweet?
NO!すいーと!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シリーズ:初心者の方に伝えたいこと(その⑧)】

Hi!サウスピ団福井県支部の「ロマノキノフ愛なほう」、すいーとです。  さて、すいーとの初心者強化プログラム8回目。 今日は特筆することはないんですが、私がツイッターでつぶ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいーとさんのポリシーのようなものでしょうか?(^^)
ブレイヴ時のクラッキーがこんな感じだったような(==;)

No title

> かに様
ほう、意識したことはないですが、クラッキー好きなのでそう言っていただけると嬉しいです。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
