スポンサーサイト


大阪CS行ってきました(詳細は後日)

Hi!
サウスピ団福井県支部の「大きいお金しかなくて駐車料金が支払えなくて困ったほう」、すいーとです。
 
 
大阪CS行ってきました。
 
まずは、会場でお会いした皆さん、お疲れ様でした。
私たちサウスピ団のことを知ってくれている方が思ったより多くて嬉しかったです。
ガンスリで当たった方もいらっしゃいましたね。どの方も多くの意味で魅力的なデッキ・戦術を組まれていて、大変勉強になり、楽しむことができました。
また大会や、コメントのやりとりでお話できれば、と思います。
サウスピ団は、これからも私達にできる最大限のことを発信していきます。ありがとうございました。
 
 
さて、ガンスリでは「蜂蟹劉備」いわゆる「抹茶ケーキ」とか呼ばれることもあるデッキタイプが多いと踏んだCS。
前々から、れーばさんがこのタイプを使ってるのを見て、「れーばさんメタれば勝てるんじゃないかな」と思ってたので、できるだけこのタイプは警戒し、恐れつつも当たりたかったのです。
悪い言い方をすれば「カモ」「オイシイ相手」というか。
もちろん、弱いという意味ではなく、「自分の実力を充分発揮できる相手」という意味です。
勝ちたい相手に勝てたときって嬉しいですよね?そういう意味です。
 
ガンスリの結果は午前午後合わせて22戦20勝2敗。
対・蜂蟹劉備の戦績は、8戦8勝0敗。
 
勝ちたい相手に勝ち越せたというだけで大きな意味のあったガンスリでした。
 
使用デッキや旅行記、会場での出来事の詳細は後日書いていきます。
 
とりあえずは一旦疲労状態ということで。
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
