スポンサーサイト


うpしたんだった・・・な、特別編とImage20

だって、最近ヴァンガード触ってないし・・・

TCGなことで福井の名をどうにかして広めようとするサウスピ団。
よぅ、れーばですわよ。
サウスピわ(´・ω・`)

[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部 大阪CS特別編

[ヴァンガード]サウスピ団福井県支部 Image20

エンコードに相変わらずの時間を取られもしましたが、2つほどうp。
片方は大阪CS帰りの車中ブログ。
片方は新人登場のヴァンガード接待回。

大阪CSは個人ブログで書いてるし、ヴァンガードに関しては特にないね。
うん、最近マイクラやらバンシィ作ってる方が面白いのは確か。

まあ、元々私はバトスピの人間ですしね。
最終的に集中するのは、もちろんバトスピってなわけで。

最近ヴァンガードのヤル気が皆無なれーばさんです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うpしたんだった・・・な、特別編とImage20】

だって、最近ヴァンガード触ってないし・・・TCGなことで福井の名をどうにかして広めようとするサウスピ団。よぅ、れーばですわよ。サウスピわ(´・ω・`)[バトルスピリッツ]サウスピ団...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
