スポンサーサイト


覇王2期OP(ようやく)撮影開始!!

Hi!
サウスピ団福井県支部の「日焼け止めは欠かさないほう」、すいーとです。
 
バトルスピリッツ覇王2期OPの実写撮影を始めました。
 

R0019991.jpg
 
コスプレは妥協して、サウスピ団Tシャツで。
今日はレナードのカットや、スピリットのカットを撮りました。
 
R0019992.jpg

膝立ちのついでにDOGEZAをしてみるれーば氏。
 
 
3時間ほどの撮影だったのですが、初夏の日照りと喋ること・動きによる疲労がハンパなく、食事をしてからは全員(と、言っても3人だけど)ぐったりでした。
 
他にもバトル動画や、バトル動画のOP用の素材なんかも撮ったので、近日公開致します。
 
 
オマケ。
R0019988.jpg

 
撮影:すいーと
機材:リコーGRDIV
絞り:F8 
シャッタースピード:1/350秒
ISO125
撮影モード:絞り優先AE
効果:クロスプロセス(黄強め・周辺減光強め)
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【覇王2期OP(ようやく)撮影開始!!】

Hi!サウスピ団福井県支部の「日焼け止めは欠かさないほう」、すいーとです。 バトルスピリッツ覇王2期OPの実写撮影を始めました。  コスプレは妥協して、サウスピ団Tシャツで...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
