

[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部Part25.5

バースト40枚は無理があった 
 
[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部Part25.5
 
 
新制限でもけっこうイケそうな【不死】。
この後フリーも1回したんですが、気力・体力共にマイナスゲージ振り切ってたんで、17時には撮影場所であるふがく宅を出ました(普段は20時とかそこらへん)。
 
とにかく、バトル動画の需要がどれほどかCSでいろんな方の意見を聞いて思い知ったので、覇王編OPの撮影を理由にバトル動画をやらない、ということは個人的にはないようにしたいと思っています。
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部Part25.5】

バースト40枚は無理があった  [バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部Part25.5  新制限でもけっこうイケそうな【不死】。この後フリーも1回したんですが、気力・体力共にマイナス...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
