スポンサーサイト


お金を払うから時間をください。

Hi!
サウスピ団福井県支部の「ケンタッキースター3枚集めたほう」、すいーとです。
 
 
チキンよりケンタッキースターの胸肉を食べたいね。もも肉も捨てがたいけど。
 
 
…そんな話はおいといてだな。
 
 

 
7月から急に職場が変わることになりまして。
8月末までの、いわゆる臨時アルバイトです。
 
まあ、それ自体はどうでもいいんですが(接客好きだしね)、土日の休日があるかどうかわからなくなってきました。
SBも、サウスピ団の集まりも土日が基本ですから、これは非常に心配なことです。
 
給料がいいのが唯一の救いですが、正直なところ安月給でも土日が休日なほうがよっぽどいいです。
 
 
まだわかりませんけどね。嫌な予感がしてるだけで。
 
 
とりあえず、ブログの更新なんかには全く支障はありませんが、プレイ動画や覇王編OPの撮影が滞りそうなのが不安。
Part25、25.5と編集してみて、編集の楽しさや、「こういうものを入れたい」ってのが出てきたところですから。
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ブログ拝見させていただきました。
非常に面白く見やすい構成だと思いました。
さっそくリンクさせていただきましたので、よろしければこちらのブログもリンクお願いいたします。
ありがとうございました。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
