スポンサーサイト


真似してみた

Hi!
サウスピ団福井県支部の「前日の19時から飲んでるほう」、すいーとです。
 
とりわけお酒が好きってんじゃないけど、こうしていないときのほとんどがままならぬもので。
これって廃人コースなのか?
 
 
さて、私がよく行く「おもちゃのピノキオ」では、特定のSBの時に上位の方がデッキ内容を記して、はまかぜ兄さんがブログで公開されています。
 
(余談ですが、よく行くクセにこの「特定のSB」に参加したのは恐らく2回か1回くらいだったはず。まあ、参考にもならないデッキでブログを汚さずに済んでいるワケですが。…という最大限の捨て台詞)
 
 
そこでですね。
私も動画撮影の時に、その時使ったカードを記録しておくモノを作ってみました。
 

デッキ


3分とかけず作ったワケですが、充分なんじゃないかな。
 
動画を撮ったらこれを書いてもらって、編集のときにエンディングにでも入れたらいいと思ってね。
バトル動画の需要のいくらかはデッキの需要だと思うんだよね。
 
まあ、ブログでのみ公開すればそのぶんアクセスもしてもらえるんだけど、動画見てすぐにデッキ内容が気になることだってあるし。
 
あとはコレそのままスキャンしたらブログでの公開もラクだし(見づらいかな?)、ファイルに綴じていったらアルバムみたいに見られるしね。
年末あたりに見返したら面白いかも。
 
 
問題は、手書きのコレを団員がちゃんと書いてくれるだろうかということと、私自身がバトル動画に参加できるだろうかということ…
 
また企画倒れにならなきゃいいんだけどなぁ。
 
Sweet?
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
