スポンサーサイト


動画投稿報告&マスコット達の日常

【不定期掲載】マスコットの日常「灰色だっていいじゃない!」

作・演出 すいーと
 
 

演・ネルパくん・シュモクくん・フカヒレくん

 
その3.「ごめん、例えの意味がわからん」
1こまめ
2こまめ
  
 
 
さて。
 
動画をうpしました。
[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部 非公認大会特別編
この間参加した、C.C.C.アワーズ天槍賞の帰りに録音したものです。
バトル動画ではないので、あしからず。
 
 
それから、ヴァンガードの開封動画も撮ってました。
[ヴァンガード]サウスピ団福井県支部 Image21 〈獣王爆進開封〉
ヴァンガードの動画はかなり久しぶりですね。
ヴァンガードファイターの方は是非ご覧ください。
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

○○ーネ「誇り高き白銀の獅子!!」

動物占い
ライオン
おおらかな完璧主義者
百獣の王ライオンというだけあって、特別扱い・目立つのは当たり前。世間体や人目を気にし、常に弱みは見せません。一見完璧主義者に思われがちだけど、家に帰ってみたら案外ちらかっていたり。それに、特定の人に対しては甘えたところを見せる一面も。
恋愛はとにかくムード重視。肩書きには弱いけど、面食いではない。優しく情熱的で気がきく人に弱く、好きになった相手をとても大切にします。

うそこメーカーの脳内イメージ結果では
「ネルパくん」でだと、全て「嘘」w
「ネルパ」でだと、「愛」>「欲」>「金」
でしたw

No title

> かに様
わざわざお調べいただきありがとうございます。
 
一応、公式では「ネルパくん」ということにしておりますので、全て嘘ですね。
彼らしい、いい結果だと思います。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
