スポンサーサイト


新弾前にうpできてよかった。

Part29~29.75はれーば・まおー・すいーとの総当たり戦なんだぜ!
 
新たにpart29.75を追加して、新弾前のバトル動画は終わりかな。
次環境のデッキを考えておかなきゃ。
 
[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部 Part29.75
 
Part29、29.5には「サウスピ団FB」のタグか、動画説明のトコのリンク、うp主マイリストからどうぞ。
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画拝見いたしました
8:40頃のれーばさんのアタックステップ時
「アロンダイザー合体フローレンスアタック」→
すいーとさんのミストでボアトリクタ1疲労→
すいーとさんの燕返しで2体破壊→
れーばさん不死でボアトリクタ2召喚→
れーばさん「アタック継続中です」→
すいーとさん「デリバリー打っとこうかな」→
すいーとさん「ライフで受けて冠効果発動」~
あれ?(==;)フラッシュは問題ないと思いますが(==;)
燕返しで処理されたフローレンスのライフへのアタックって継続するんですか?
ライフ削られてますが・・・・(==?)
解説お願いします。

No title

> かにさん
見直しました。
ええ、確かにライフ減らしてますね。

おそらくですが、私達は疲労したボアトリクターがアタックしてるものと勘違いしてしまったのではないかと(疲労してましたし)
お互いに気付いてないので、私の「アタック継続中」が誘導してしまったのでしょう。

いやはや、申し訳ないミスであります。
ご指摘感謝します。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
