スポンサーサイト


動画のコメ返し。

Hi!
サウスピ団福井県支部の「最近お茶漬け好きなほう」、すいーとです。
 
今日はすいーと個人の開封動画のコメントの返信をします。
 
> アンコ潰し大迷惑
まったくもってその通りです。削るならコモン枠、もしくはXレアスペシャルエディションのみ9枚封入にしたほうがいいと思います。サービスのつもりでやる企画なら、サービスになるようにやってほしい。
 
> おれも色分けやるわ
これやっておかないと、後々大変なことになりますからね。いらない分を他の人にあげる場合でも喜ばれますから、いい習慣だと思います。
 
> 今回は一人なんだ
サウスピ団の開封動画をご覧下さっている方のコメントでしょう。いつもありがとうございます。
コチラの動画は、すいーと個人のアカウントでうpしていますので、サウスピ団の開封動画は別で撮影します。
今日(28日)撮影して、うpできればと思いますので、そちらもよろしくお願いします(団員事情により私とらいだーさんの2人になりそうですが)。

> ヘンゼルちゃんprpr
よし、俺は右のプルプルをペロペロするからお前は(以下、当ブログにふさわしくない表現が5000字にわたって書き込まれたため、セイバーが成敗に向かいました。)
 
> 要らないならドミニオンください。お願いします。
どうぞどうぞ(ダチョウ倶楽部風に)
本気でしたら、このブログの非公開コメに詳細お願いします。
 
> ぐれいざーくれえええええええ
だが断る!
 
> 緑のカード全部ください。お願いします。
お、おう…ドミニオンのコメントと同じ方でしょうかね?余分でよろしければどうぞ。このブログの非公開コメに詳細お願いします。
 
 
 
今回はこんなところで。
Sweet?
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
