スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会開催情報

旅行がてらに非公認大会。


こんばんは、すいーとです。

はまかぜカードバトルステーションの管理人にして、「おもちゃのピノキオ」でのショップバトル運営などをされているカードバトラー「はまかぜ兄さん」との共同企画が実現します。

――――――――

8月19日(日)【はまかぜカードバトルチャンピオンシップ 特別企画】

午後1時半より  キャラクターガンスリンガー(スタンダード)

午後4時より   ショップバトル(マスター開催予定)

会場 はまかぜプラザ 1F
 
――――――――
 
「キャラクターガンスリンガー」では、6色のキャラクターにいち早く全勝することを目指します。
マスタークラスの常連が演じるキャラクターは…あのキャラや懐かしのあのキャラなど…ゴニョゴニョ(非公開)
そして優勝賞品はまさかの裏X…!?
 
正しいプレイングをチェックする今大会独自ルール【J.H(ジャスティス・ヒーロー)制】採用!
・あいさつ
・フラッシュ確認
・スピリット召喚手順
・ステップ手順
・違反行為(が無いようにプレイ)
これらを守ってプレイすることでキャラクターから得点が与えられる。
得点を稼いで裏XをGETだ!! 

詳細は後日記事にいたします。
 

楽しい大会になるよう、企画・運営を進めていきますので、スタンダードクラスのお子様がいらっしゃる方はぜひ参加をご検討ください。
 
16時からはマスタークラスのSBの開催も予定しています。
いつもは福井まで来られない方も、この機会にぜひ足を運んでいただけたらと思います。
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

興味あります

九州からですが、もし連休が取れたなら、参加させてもらいたいです。興味あります。観光がてらいいかなと思ってます。スタンダードの育成にも興味あります。もし休みがまとめて取れましたら、3日位前になりますが、準備当日と手伝いに協力させてもらうことは可能ですか?

No title

> 炎帝さん
お心遣いありがとうございます。
では、休日が確定されましたらご連絡ください。当日のお手伝いに関しては、運営の者と相談しておきます。
(もし、早めにお休みが判明されたらキャラクター役をやってもらう可能性もあります!)
 
また、後々記事にしなければいけないのですが、実は私自身が参加できるかどうかは微妙なのです(もちろん、事前準備はしっかりやっておりますが)。
サウスピ団からの参加はまおーさんが今は有力です。
ですから、準備・当日の運営指示は「はまかぜ兄さん」+「サウスピ団福井県支部の誰か」が中心となって行うことをご了承ください。
 
それでは、ひとまずは炎帝さんの紹介と来られる可能性があることについて、運営一同に伝えさせていただきます。
 
 
無事ご参加いただけるよう祈っております!
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。