

8月19日スタンダード対象非公認大会の情報

アライグマくん「オヤジ・・・てめえあの手のヤツだろ。オトナだから子供よりえらいと思ってるヤローだろ。まずこのぼのぼのに礼を言いな。」
 

 
Hi!
サウスピ団福井県支部の「ぼのぼの全話見ようとしてるほう」、すいーとです。
 
 
さて、今日は8月19日、福井県は小浜市「はまかぜプラザ」で開催される、
スタンダードクラス対象・「キャラクターガンスリンガー」のJ.H制(ジャスティス・ヒーロー制)について記事を書きます。
と・いっても、だいたいのことははまかぜ兄さんのブログで紹介されておりますので、まずはそちらを参照ください。
 
 

 

 
J.H制は、
「強いこと」だけが大事なのではなく「正しいルール・マナーを守ってプレイすること」も大事なんだよ、というのをスタンダードクラスの子供たちに伝える・根付かせるために企画しました。
 
そのため、今回のイベントではガンスリンガーの優勝者とは別に、J.H制を基準とした優勝者を出すことにしています。
 

ルール・マナーを守るということは、日本中すべてのカードバトラーと気持ちよく戦えるということです。
ルールを守り正しくプレイしていれば、遠征や、CSなどに参戦したとき、問題が起こる可能性をかなり軽減できると私は考えます。 
 
 
 

今回はスタンダード対象ではありますが、マスタークラスの方にも是非イベントを見ていただき、ご意見をお願いするとともに、小浜の熱気を感じていただけたらと思います。
 
特に、スタンダードクラスのお子様がいらっしゃる方には是非お子様とご来場・ご参加くださることを願っております。
 
 


 
 
会場の位置

・JR小浜駅から北西へ徒歩およそ4分。「はまかぜ通り商店街」内
 
ちず
 
 
これは…わかりづらそうだ。
 
グーグル先生の地図検索でもして、再度ご確認ください。
ま、駅の外に案内所があるけどね。
 
 




そうそう、サウスピ団福井県支部からは、れーばさんが参戦の可能性があります。
また、れーばさん参戦の際はカメラマンとしてふがくさんの参加もありそうで。
 
なんか、イイですよね。
企画・広報担当(プロデューサー)が計画したイベントの運営に、バトスピ課長とカメラマンが参加・活躍する…って、なんかちゃんと「組織」してて楽しい。
 
イベントを成功させて、我々組織のレベルアップも図りたいと思います。
 
Sweet?
NO!すいーと!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
