

なんとか家に帰れたけど明日も朝1時50分には出勤なのだよ。

Hi!
サウスピ団福井県支部の「忙しいほう」、すいーとです。
 
 
しばらく更新できていなかったので、順を追って連絡を。
 
 
 
・8月1日にコメントを下さった名無し様。
返事が遅れております。ファイルを掲載したいのですが、どうもこういうのには疎くて上手く掲載できません…もう少しお待ちください。
 
・仕事が忙しいです。
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ワタクシすいーとの職業は漁師です。休みが不定期なうえ、家に帰られないときがありますので、たくさん更新できるときもあればちょっとしか触れない場合があります。
 
・アクセス数が1万を突破しました!
去年の冬頃に立ち上げ、春から本格的に更新を始めたこのブログですが、多くの閲覧者様に見ていただけるブログになりました。今後ともサウスピ団福井県支部、当部オフィシャルブログ、すいーとをよろしくお願いします。
 
さて、こんな感じなので次の対戦動画撮影は未定です。
最近の動画はコメントは少なめですが、再生数の初速は早くなってきているようです。
今後も単なる対戦動画ではなく、エンターテインメント性を意識しながら編集しようと思いますので、よろしくお願いします。

[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部Part31


 
 
Sweet?
NO!すいーと!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
