

ダイエット中。舌がすげー変わってきた。

Hi!
サウスピ団福井県支部の「ゼルダ終わったんで、デビルメイクライ4始めたほう」、すいーとです。
 
今日はダイエット。「続きを読む」で。
 
 
 
 
尿酸値が高くてダイエット開始してからおよそ10日。
 
 
体重は58kgから現在およそ54kgまで減量しています。
 
仕事帰りなんかは53kg台になってるんですけどね。安定しているのは54kg~55kg弱といった感じ。
 
ダイエットなんて初めてなんで、これがハイペースなのかローペースなのかはわかりませんが、いい感じなんじゃないかな。
食事もちゃんと3食たべて、おやつだって食べてるからね。無理してないからストレスもそんなに感じない。
 
 
ただカロリー計算するのと、プリン体の少ない食べ物を選ぶという制約はあるけれども。
 
 
年末までに53kgになるのは簡単だと思います。
 
問題はそれからどう維持していくか、だね。
またプリン体貯めても仕方ないし、なんにしろ生活習慣は安定させていかないと。

ああ、それと薄味のものを毎日食べてたら、漬物がしょっぱく感じてしかたなくなりました。
これは減塩にもつながるしいいことなんだろうけど、食べられないものとか出てきそうで怖い。
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
