スポンサーサイト


#私と言えばイメージするカード3枚を教えて下さい

Hi!
サウスピ団福井県支部の「久しぶりに焼酎飲んだほう」、すいーとです。
 
 
 
焼酎はダイエット中のちょっとした息抜きにはいいお酒みたいですね。
 
「阿波の香り すだち酎」をプレーンソーダ割り(かなり薄め)にしてコップ2杯ほどいただきました。
 
もちろん、比較的良いというだけで、飲みすぎたらダメなんですけどね。
 
 

 
さて、Twitterに「#私と言えばイメージするカード3枚を教えて下さい」というハッシュタグがありました。
 
なかなか興味深いですね。
 
 
自分が積極的に使っているカードが、他の人の印象に残っているかどうか。
それって自分は知っておきたいですよね。
 
まあ、例えば「勝ち」にこだわるスパイクの方はなかなかそう思わない場合もあるでしょうけど、動画を撮ってる身としては自分の印象って大事ですから、イメージされるカードも知っておきたいものです。
 
「代名詞」として使えるかもしれないからね。
 
 
団員それぞれのイメージカード、動画をご覧の方々はどう思ってるのでしょう?
 
Sweet?
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱっと考えて思いつくのが、
すいーとさんがパトラス、ロロ、動かざる山の本陣
れーばさんがネザードバァラル、ボアトリクター、キャンサード
まおーさんがガンディノス、アシュライガー、キンタローグかな~

No title

すいーとさんがパトラス、星空
れーばさんがやはりマっチュラ、ニャル子
まおーさんがガンディ、主に赤系ですかね

>焼酎
飲み易さなら『薩摩宝山』
手軽さなら『氷結ストロングゼロ レモン』アルコール度数8%
風味的な感じなら『しそ焼酎 鍛高譚』
などお勧めします
某料理マンガ『美味しんぼ』の第95巻「焼酎革命」など見ると色々でてますが、
有名所は高い(><;)
10月末に年二回のみの出荷の紫芋「ムラサキマサリ」が原料の『赤霧島』など
発売されるのでお試しあれ
(うちの親父は酒屋へ予約しました)

No title

> TATMAR様
コメントありがとうございます。
実は「動かざる山の本陣」は過去すべての動画を含めて2度しか使っていません。
インパクトが残ったということですね。
 
れーばさんの印象はなかなか面白いです。
【不死】デッキを回していた頃のイメージかと思います。
 
> かに様
焼酎のオススメ、ありがとうございます。
いろいろ楽しみたいのもやまやまなのですが、チビチビとやっておりますので、厳選したいと思います。
今まで「ミント焼酎」とか、「すだち酎」なんかを好んでいましたので、風味を楽しめるという「しそ焼酎 鍛高譚」は第一印象で飲んでみたいと思いました。

> イメージするカード
概ね私の予想通り…のハズが。
まさかニャル子が出てくるとは…これだけは予想外でした。
 
 
 
 
 

なかなか自分が思っているよりも、動画をご覧くださっている方々が受ける印象 
は異なっているものですね。
面白いご回答をありがとうございます。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
