

動画2本うp。

バトル動画の連投です。
新弾までのバトスピ対戦動画はこれで最後ということで。

[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部Part36

[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部Part36.5

 
 
 
ほか、Z/X動画も撮りましたので、編集でき次第うpしようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

すいーとさんのデッキを楽しみにまっておりました!

そんなすいーとさんにサジットアポロを使ったデッキの構築をお願いしたいです。

楽しみに待っております!

No title

> D様
コメントありがとうございます。
実は前々からサジットのデッキは考えているのですが…どうにも二番煎じというか、納得のいくデッキが組めないでいます。
そんなわけで、聖剣時代の発売を待ってからの構築をしたいと思っていますので、しばらくお待ちください。
 
必ずサジットアポロのデッキを使ったバトルは行いますので。

No title

まおーさんの対戦参加率が低い気がします
もうすこし『赤』デッキにがんばって欲しいです

No title

> かに様
新弾開封と同時にまおーさん参加の動画を撮影いたしました。どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
