スポンサーサイト


サジット・アポロ動画うp

[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部Part39
 
 
眠い!!俺は、寝る!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うpお疲れさまです

動画拝見させていただきました!!
サジットが全重装甲とわすごいですわぁ…
参考にさせてもらいまし(*^^*)

すいーとさんのデッキのレシピでロロ以外揃ってたので準完コピしようかな……(笑)
ちなみに自分はサジットにはいつもバタホルンとアメミードをつけてます^ω^

ともかく動画うpお疲れさまでした
ゆっくり休んでください!
それではおやすみ!!(@ ̄□ ̄@;)

No title

> おたま様
コメント&ご視聴ありがとうございます。
 
実はあのデッキは動画撮影直前で大幅なチューニングをしていますので、まだまだ練ろうと思えば練られると思います。
ロロも必須な感じではなかったので、使いやすい構築にしていただければと思います。

No title

いつも動画の撮影おつかれさまです。
今回は私のお願いをわざわざ聞いていただきありがとうごさいました。
いつもより編集が凝っており、見応えがあり
とても楽しく拝見させていただきました。
デッキレシピも参考にさせて頂き、これから自分のデッキの強化に努めていきたいと思います。
今回は私のお願いをわざわざ実現していただき、本当にありがとうごさいました。
次の動画・デッキを楽しみにお待ちしています!!
本当にありがとうごさいました!

No title

動画撮影お疲れ様です
いつも楽しそうなプレイ動画を見させてもらってます
サジット重装甲かっこよかったです笑
次の動画も楽しみにしています、お疲れ様でした!

No title

> k様
ご要望にお応えするのが遅くなってしまい、すみませんでした。
 
私は普段の動画でサジットのような大型赤スピリットを使わないので、いい機会になりました。
ありがとうございました。

No title

> リン様
コメント&動画のご視聴ありがとうございます。
 
バトスピは楽しいもの。
こちらが楽しんでプレイしているのが伝わっているようで幸いです。
 
今後ともよろしくお願いします。

No title

いつも、動画拝見させてもらってます

サジットのデッキで今日優勝させてもらいました!!
(環境に合わせていくつか変更はしましたが)

対戦相手がアニメかよ!!って突っ込んでくるのが
楽しくてしょうがなかったです

今までの動画でも参考になるデッキは多くありましたが
もともとダブルソードブレイブや全重装甲は考えてはいましたが
デッキ作成能力が乏しいのでなかなかできなかった所でのこのデッキだったので
助かりました

次の動画楽しみにしています
頑張ってください!!
ありがとうございました

No title

> BLADE様
コメントありがとうございます。
 
そして優勝おめでとうございます!!
環境に合わせて組み換え、そして優勝まで持って行ったのですから、デッキ作成能力が乏しいということはないでしょう。
 
仮にベースが別にあったとしても、そこからの差し替えや、デッキを動かす技術はやっぱり「ウデ」あってこそですよ。
 
私など、今日は自信満々で回してたパトラスで上位にも入れなかったワケですし(笑)
 
さて、今後もいろいろなデッキを作って動画を上げていきますので、参考になれば幸いです。
よろしくお願いします。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
