スポンサーサイト


こんなモノがあったとは!Wiiで64コンが使えるアダプタ!

Hi!
サウスピ団福井県支部の「彼女から『聞きたいことが何個かあるから××日にまたメールする』って言われて内心ビクビクしてるほう」、すいーとです。
 
 
まあ、思わせぶりなこと言っといて「インターネットってどう繋ぐんだ?」とか聞かれる可能性もあるけれども。
 
 
 
 

…そこ、爆発コメいらんぞ。
 
 
 
さて、いいモノを見つけたので「続きを読む」からどうぞ。
 
 
 
 
 
さて、バトスピ中心のこのブログに来られる方に、「Wiiで64コンを使いたい!」と思ってる方はどんだけいるんでしょうね。
 
 
ま、個人ブログも兼ねてるんで、紹介させてもらいましょう。
 
こちらのサイトで、なんとWiiで64のコントローラーが使えるようになるアダプタを販売しています。
 
あー、リンクが怖い方は「G-take」でググってみてください。
 
 
今までバーチャルコンソールの作品、特にゼルダ作品なんかをやるとなると実質GCコンしか選択肢が無く、それもCボタンがめちゃくちゃ使いづらいことになってたのですが、これで万事解決です。
 
 
ちなみに、俺も今日コレを注文してきました。
 
 
問題があるとすれば、ちょっと値段が高いこと。私が注文した製品は送料をいれて3780円でした。
 
とはいえ、買わなければいつまで経ってもどの64作品買っても操作で苦戦するわけで。
ソフト代の一部だと思って購入に踏み切りました。
 
 
なんか注文して1時間くらいで発送完了のお知らせが来たので、明後日くらいには届くんじゃなかろうか。
 
今から楽しみです。
 
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
