スポンサーサイト


動画うp情報

[バトルスピリッツ]サウ虫団福井県支部ムシムシ42
 
 
れーばVSすいーとのムシムシ対決。真の虫使いとは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも動画投稿おつかれ様です

今回すいーとさんが緑を使っていて驚きました笑
緑同士の対決見ていて楽しかったです

次の動画も楽しみにしています、おつかれ様でした!

お疲れムシです

動画うpお疲れさまでありムシ(・ω・`=)ゞ
すいーとさんのムシムシもれーばさんのムシムシも面白かったムシ!

マッチュラと弁慶はオソロシやぁ…

実は今パトラス軸のデッキを作ってるんですが何か助言をいただけないでしょうか…
それはさておき
これからも楽しい動画、ブログ楽しみにしてムシ!!
ムシムシ!!

No title

> リン様
コメントありがとうございます。
 
 
次回も私が普段使わないようなデッキを使っています。
実力はたいしたことありませんが…お楽しみに。

No title

> おたま様
コメントありがとうございます。
 
パトラスについては10月4日のバトスピ記事にいくらか書いておりますので、参考になれば。
http://suitesweetspot.blog.fc2.com/blog-entry-173.html#more
  
私は、
序盤から惜しみなくマジックを使ってカウンターし、中盤でパトラス召喚→序盤で使ったマジック回収→畳み掛け
の動きが好きで、これを活かせるような構築をしています。
 
相手の初手ダンデにカウンター三段突して失笑され、中盤以降で蜂や蟹に光速六段突をかましてドヤ顔する。
先の大阪CSのガンスリではこれが快感でした。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
