スポンサーサイト


引き続き動画うp。

最近、記事らしい記事が書けぬな…
[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部Part42.5
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

動画うpお疲れさまです!
まだどうがは見てませんが見てからまたコメントさせてもらいます!!

地震は大丈夫でした?
青森はかなり揺れました(゜゜;

No title

動画投稿おつかれさまです

開始のカントリーマアム粉砕おもしろかったです笑


今回のれーばさんのようにちょっとしたプレイミスで勝敗が大きく変化するということを改めて認識しました

今回のバトルも見応えがあって楽しかったです

先ほど地震がありましたけどみなさんは大丈夫でしょうか?
ご無事を願ってます

次回も楽しみにしています、おつかれ様でした!

ありがとうございます

動画投稿おつかれさまです

動画拝見いたしましたw
カントリーマァムがまさかの粉砕でしたw

今回はリクエスト採用ありがとうございました(^^)
現在 不死アーサーデッキの作成に混迷を極めているので
とても参考になりました(デッキ枚数がタワー状態orz)
アーサー&魔門&バァラルの廻し方がさすがでした(^^)

拝見してきました!

動画拝見してきました!!

マーム粉砕をアイスとはついつい吹きましたww
不死デッキのアーサーバァラルはなんともまぁ鬼畜ですな(笑)
途中のガタキリバは胸熱でしたw

それではこれからも楽しい動画、ブログ楽しみにしてます!!
でわでわ(・ω・`=)ゞ

No title

うpおつです!
カントリーマアムww
ウイングブーツのさばき方知りませんでしたorz

自分の初Xレアがバァラルだったんで愛用してます。



No title

皆様コメントありがとうございます。
 
 
> リン様
感想戦はいかがだったでしょうか。参考になれば幸いです。
こういった、手順が勝敗を左右することはしばしばありますから、今後もああいった考察を設けようかなと思います。
 
> かに様
アーサー×魔門のコンボはいろんな可能性があると思います。
単に【不死】をノーコスト召喚するだけでなく、アーサーにつけるブレイヴによっては無色になる効果を大きく活かせそうですね。
 
> おたま様
あのバァラルの召喚手順なら、コストは関係ありませんからね。
鬼畜コンボだと思います。
 
> tatmar様
ウィングブーツのように「BPを比べる代わりに~」の表記はBP勝負自体を無くしてしまえばスルーできます。
けっこう重要なプレイングなので覚えておいて損はないですよ。
バァラルはそうそう簡単に廃れそうにない、いいカードですね。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
