スポンサーサイト


動画うpしますた。

サウスピ団福井県支部バトスピ対戦動画2周年記念(つっても特別なことは何もしてない)動画。
[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部Part43
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うP乙です!!

動画うP乙です!!
最近めっきり寒くなりましたがどうお過ごしでしょうかww
こっちは去年の倍プッシュくらいさむいです(笑)

そして
れーばさんのデッキのおすすめネクサスですが
戴冠する活火山なんかどうでしょうか?
レベル1効果でBP4000以下がアタックしたとき破壊
の効果が速攻等にはいいんではないでしょうか!

それではこれからも楽しい動画、ブログ楽しみにしてます
でわでわ(´・ω・`

No title

> おたま様

毎度ご視聴、コメントありがとうございます。
我が家も寒さと、屋根に積もる雪に怯えております。

さて、活火山ですが、速攻対策としてはいいと思われます。
色も赤ですし、海域や百識・灼熱・気弾に繋がりますしね。
ただ、どうしても場当たり的な対応になってしまいます。

昨今、リオックなどもそうですが、簡単にBP5000を超えてきます。
その辺り、どうしてもサンクシャインなどと比べてしまうのですよね。
ですが、あくまでもネクサスで守るなら、貴重な意見だと思います。

これからもこういった意見、ビシビシ下さいませ。
これからも動画等々よろしくお願いします。

No title

動画UPおつかれ様です

れーばさんがヒドラ出す間もなく負けてしまって、動画でも言っている通り速攻相手に対応しづらい印象を受けました
ヒドラを早めに手札に加えるのであればバルカンアームズ、ネクサスを多く使うようなのでコアブ要因でライナ兄弟などはどうでしょうか?


3戦目のれーばさんはさすがと言える流れるような動きでカマキリからウシワカまでまさに風のようでした

すいーとさんの新しい倍プッシュ戦法の大量コアブも参考になりました、ああいうやり方もあるんですね今度自分もやってみようと思います

今回も楽しいバトルをありがとうございました!
次回も楽しみにしています、おつかれさまでした

No title

リクエストに応えてもらってありがとうございます。
チャウーのLv2効果が見れんかったのは残念ですけど……。

デッキについて、ドミニオンは紫のシンボルとドローのために入ってるんですか?

No title

> 影乃縁様
コメントありがとうございます。
チャウーはいいスピリットですね。リクエストしていただきありがとうございます。
 
ドミニオンは、

・シンボル確保
・ドローソース
・合体元
 
としての採用です。
 
ライフ1点で上記を満たせるのはドミニオンくらいなんですが、ぶっちゃければ自由枠ですね。なんでもいいと思います。
(同じ動画の3・4戦目のデッキに採用しているのも同じ理由です。)
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
