

SUITE♪NOTE

Hi!
サウスピ団福井県支部の「ソリティアは躊躇なく使うほう」、SUITEです。
 
まずはブログ始めということで自己紹介。
 
SUITEはバトルスピリッツプレイヤーです。
他のカードゲームは興味はあれどやりません。金、無いし。
ルールを記憶しておく海馬も容量不足です。
 
バトスピは第二弾【激翔】からのスタート。
 
6色オールラウンダーですが、主にコントロールデッキを多用します。
といっても、戦術もオールラウンダーですので、環境によってはビートも使います。
「サウスピ団のアリエス使い」とはSUITEのこと。今初めて言いましたけど。 
サウスピ団福井県支部では新参の下っ端。
ま、実力で頑張るもんね。
 
バトルスピリッツSNSでも不定期に日記を書いているからよろしくね! 
 
SUITEでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
