スポンサーサイト


今後の動画について

サウスピ団福井県支部、2年間の集大成を今ここに
[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部 最終回

まおーのデッキ

すいーとのデッキ
 
 
 
そして年明けからの動画について、「続きを読む」から。
 
 
 
はい、どうもサウスピ団福井県支部・バトスピ動画編集担当のすいーとです。
 
 
今回、最終回と銘打ったわけですが、終わるのはぶっちゃけタイトルだけです。
 
 
私たちがやりたかったのは
 
 
・Partのリスタート(小数点回の廃止)
・OPの変更
 
が主だった理由ですが、私個人としてある思いがありました。
 
 
 
 
「サウスピ団福井県支部」は、他のバトスピ対戦動画と比べて初見の人が惹かれるタイトルだろうか?
 
 
 
そう思って、せめて「福井県」というある意味閉鎖的・内輪的にも思える部分を「Fukui Branch」即ち「サウスピ団FB」で統一することで、タイトルをよりスマートにすることを決定しました。
 
 
ま、呼称は「サウスピ団福井県支部」のままでもいいですけどね。
 



そんなわけで皆様、どうか変わらず私たちの動画をご視聴ください。
 
あー、あとこれを機にサウスピ団FBのタグがニコニコ百科に編集されるよう努力していきます。
いろいろ企画して、楽しい動画になるように。
 
みんなに、楽しんでもらえる動画を、これからも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画投稿と編集おつかれさまでした

今年も様々な笑いとバトルを届けてくれてありがとうございました
ラストにふさわしい新弾を混じえた大型スピリットでの攻防がとても楽しめました
デッキ粉砕せずにライフを削って勝つっていう個人的に王道な方法を選んでくれてとてもよかったです

エンディングに流れた今までの回想が流れた時に謎の感動が湧いてきました笑

いいバトルでした、ありがとうございました!
また来年も頑張ってください、サウスピ団を応援してます!
次回の投稿楽しみにしています

おつかれ様でした

No title

お疲れ様です!^^

熱いバトルでしたね~シードラにウスバはやられたら泣けますわ

来年も楽しみにしてます!

No title

皆様コメントありがとうございます。
 
> リン様
実は最終回用ではなかったんですけどね。
最終回用で撮ったほうは微妙なバトルばかりだったという…
 
次の対戦動画は1月1日の投稿になります。
来年もまた、サウスピ団FBをよろしくお願いします。
 
ありがとうございました。
 
 
> tatmar
決定的なシーンまでもっと早く動かせるデッキがあるとは思いますが、低速だったのが幸いして豪華な絵面になりました…
 
来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

お疲れさまでした

メリークリスマス!!(*^o^)/\(^-^*)
はさておいてw
動画拝見させて頂きました!!
最初は最終回と書いてあったのでめっちゃ焦りました(笑)

でも来年からのあたらしいサウスピ団が見れるとなるととてもワクワクして年越しが待ちきれません!!(*´∇`*)
楽しみにしています!

バトルの方ですが
どちらとも高い打点での殴りあい
とても面白かったです。
個人的にはまおーさんのデッキが好きでした。バルトもいてドラゴニスもいてと最新弾が目白押し(・д・ = ・д・)

すいーとさんのデッキは大会用って感じがしました… 何てったってサイゴー… おっと誰か来たようだ。

それでも最後の最期に綺麗に決めてくれるすいーとさん
かっこよかったです。 やはりバトスピはデッキ破壊とかじゃなくて 殴りあわないと!!

長々とすみませんが最後に質問です
デッキレシピはどこにいったのでしょうか(笑)

それでは
これからの新しく始まるサウスピ団!
そしてこれからも面白いブログ
楽しみにしています!
でわでわ(^_^)/□☆□\(^_^)

No title

むむむ(==;)
今年はコレで最終回という事は・・・
去年見たく、年越しで今年の活躍したカードの雑感動画は撮影しない感じですか?
1月1日の投稿を楽しみにいたします

No title

皆様コメントありがとうございます。

> おたま様
デッキレシピはこの記事の最初のほうに載せているので、それを参照ください(動画内の表示は構成上カットしました)。
 
リニューアル後の動画を楽しみにしてくださっているとのことで、こちらもやる気が高まります。
今まで以上にいろいろな試みをしていきますので、よろしくお願いします。
 
 
> かに様
正規パートの対戦動画はあれで終わりです。
年末までまだ時間があるので、その間に(私の努力次第ですが)蔵出しSPなりラジオなり出すかもしれません。
とにかく、今手元にある撮影済みラジオがあまりにgdっているので…そうですね、去年のようなカード雑感でも足して編集するのもアリな気がしてきました。
 
ひとまずは、1月1日の更新をお待ちください。
その間に仕上がるものがあるかわかりませんので…(笑)
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
