スポンサーサイト


【簡易報告】最後のSB

諸事情により手っ取り早く更新しないといけないので簡易報告。
 
 
小浜の「はまかぜプラザ」で開催されたSBに参加してきました。
 
冬なので暗くなるのも早く、子供たちのことも考えてとのことでスイスではなくトーナメント。
 
使用デッキは昨日のデッキからオウゴンオニクワガーを全て抜いて「大地の狩人コンドラッド」を入れました。能力はwikiってください…
 
で、EX合わせて4戦2勝2敗。
 
負けたときの相手のデッキは紫速攻と、バラガン・ヴィエルジェ・英雄皇の御盾などでロックするサイゴーでした。
 
特に紫速攻には脆かったですね。改善しなければならないと思います。
 
 
当地の名カードバトラーさんと相談して、次のデッキのヴィジョンは見えてきているので、まだまだ諦めずにデッキを育てていこうと思います。
 
2敗くらいで、諦めたくないからね。
 
 
 
さてさて、明日はまとめ的な記事を書こうと思いますが、今日はここまで。
 
 
最後に、本日はまかぜに参加した皆様、そのほかSB納めをされた皆様、お疲れ様でした。
悔しいバトルもクソゲーもいろいろあったと思いますが、最後に全部ひっくるめて、いいバトルだったと思ってみませんか。
 
どんなデッキも、どんなバトルも、どんな人との対戦にも、感謝をこめて、
 
ありがとうございました。いいバトルでした。
 
 
来年からのSBも、楽しいものでありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでし!!

SB お疲れさまでした 最期に優勝みたかったですな(笑)

明日の最後のまとめも楽しみにしています!!

それとサウスピ団福井県支部 最終回の動画ですが サウスピ団のなかでは一番のコメント数でしたよ!!
さすがサウスピ団ですね(*^o^)/\(^-^*)

それでは 明日のまとめも楽しみにしています!!
でわでわ♪

No title

> おたま様
優勝したかったですね~
でも、フリー含めてたくさん戦えたので、締めとしては満足でした。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
