スポンサーサイト


撮影だけはしておきました…

あいー。どうも。すいーとです。
 
コメントをいただいておきながら返信できず申し訳ありません。
 
 
目は通しておりますので、気力充分のときに返させていただきます。
 
 
今日は仕事明けの日でさらに明日も仕事なのですが、動画撮影だけはやっておかねばと思い、まおー氏としておきました。
 
パトラスのデッキでやりましたよ…
 
 
うpは早ければ明後日の晩くらいになると思います。
 
私の仕事は一回につき30~36時間ほど働きっぱなしなので、今日は時に疲労・精神状態が厳しいです。
 
あしからずご了承を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々とお疲れさまです…

動画撮影お疲れさま&仕事お疲れさまです!

そんなハードな仕事をしているなんて…
/(^о^)\ナンテコッタイ
そんな急がしながらの動画撮影、そして私のリクエストにお答えしてくれて…
感無量です!
これからも色々と頑張ってください!!((o(^∇^)o))

それでは
これからも面白い動画、ブログ楽しみにしてます
でわでわ(´・ω・`)

お疲れ様です

 随分と大変なお仕事なんですね~。

 無理はいけませんよ。
 こちらはのんびり待っていますので、ご自分のペースでやってください。

No title

本日 TV朝日系列の番組『シルシルミシルさんデー』さんで

かに専門店『かに道楽』の特集でかに漁の24時間密着取材が放送されていました

冬の日本海側の漁は過酷な様子が伺えました

お体に気をつけてがんばってください

>仮面ライダーウィザード

やはり引き継がれた『マヨラー』設定

カバちゃんのドーナッツやでは新作の『マヨネーズドーナッツ(海苔巻き+マヨトッピング)』が新発売に(@@;)

そして今回は『バーベキュー串焼き』にマヨネーズぶっかけ(==;)

割と普通な気がします

No title

皆様コメントありがとうございます。
 
いただいたコメントを見るとやる気が出るのですが、いかんせん肉体の疲労には勝てませぬ。
 
最近は仕事の日が多いので数日くらい反応がなかったりすることもあるかもしれません…
 
とりあえずは編集が終わったので今日(1月14日)中にPart4をうpします。
よろしくお願いします。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
