

ヴァンガードのImage14

すごい久しぶりなせいで、広告もでばってきちゃったーよ

攻めるは容易く、守るは難しを実感している方、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

1月以来の更新です。
こっちはですけどね。
自分の方はSB参加した時にレポ上げてるので更新してるんですけど。


今回は、ちょっと前に撮ったヴァンガードになります。
今、環境トップとも言えるマジェスティとジ・エンドの対戦です。

もうね、こいつらしか蔓延ってない。
いや、まあ、使ってる側が言えることじゃないですけど。
サブクラン使ってる方が楽しいは確か。


そんなわけで、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17039736

Image14ではそんな対戦ですよ。
デッキレシピは書くほど斬新なことないんで。


次はバトスピ回の予定ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
