スポンサーサイト


SB報告

昨日に引き続きSBに行ってきました…が、バンダイ公式と時間が異なっており、16時から開催のところを11時に行ってしまいました。
で、同じように来てしまった人が他7人…
 
もうここまできたら名前だすけどさ、カードボックスさんは申請した通りの日程でSBやる努力をしたほうがいいと思うよ。
 
 
で、人数もいるし敦賀から遠征してきた方もいたので、せっかくだからとユーザー開催で非公認(店員さんには確認とったよ)。
 
デッキ公開はしませんが、それでも「続きを読む」方はどうぞ。
 
 
参加人数8人・スイスドロー
使用デッキ:昨日イチボツしたデッキ
 
初戦:白 〇
ヴァルレオはバトル時効果使ってこなければBP低いし、気弾と燕への耐性も無い。
ここらへんが俺がヴァルレオ使わない理由なんだけど。
 
こっちは軽く事故ってたけど神閃月下が活躍して制限時間いっぱいまで持ち込んでライフ差で勝ち。
 
 
2戦目:れーば 〇
れーばさんのデッキも撮影で使ったので、詳しいことは言いません。
ただ、ドリームチェストによるドローロックが強かったといったところ。
 
 
決勝:緑シードラ ☓
ライフ残り1点まで追い込むも、カウンターでウスバシードラされて負け。
 
 
結果:2位
 
 
賞品はれーばさん・俺、マスタークラスの方々でお金を出し合って、
1位・スリーブ
2位・乱剣戦記2パック+新プロモパック1を1パック
3位・乱剣戦記1パック+新プロモパック1を1パック
としました。
 
ご協力くださった皆様、ありがとうございました。
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々です( ̄▽ ̄;)

どうも今晩は^^
最近は忙しくてコメントできませんでした(´▽`;)ゞ

動画、part4、5 ラジオpart1
拝見させていただきました!!
part4ではパトラスデッキのリクエストを叶えてくれてありがとうございました!!
ラジオでもありましたが、フィニッシュブロー… 清々しいですね(笑)
早速組み込みます!!w
part5でのすいーとさんのバゼル かっこよかったです(〃^ー^〃) 赤のスイートさんもありでした(o^-^o)

ラジオですが実は自分もフィニッシュブローのことは疑問に思ってました(´▽`;)
解説ありがとうございます(*^▽^)
クレイオと同じだったんですなぁ^^

ブログの記事ですが時間を守れないのはいかがなものかと…お店さん。
店の都合もあるかもしれないですが大会を楽しみにしている人もいるので時間は守れるようにするべきですね(`Δ´)
さらに自腹での景品はまじイケメンっす!!(笑)
二位おめでとうございます やはり最近はシードラがぶっ壊れですね…

それでは
これからも面白いブログ、動画楽しみにしてます!!
でわでわ(´・ω・`)

初めてコメントします!
いつも楽しく拝見させて頂いています!

自腹で賞品を作る…
感動しました!!!

また、個人的にですがカントリー○○ムや、フラン○パ○工房の件は物凄い楽しみにしています!

No title

> おたま様
コメントありがとうございます。
 
Part4で使ったデッキは、1月15日の記事で解説を入れています。
参考までに読んでいただけると幸いです。
 
今後もパトラスを使ったデッキは定期的に使っていこうと思いますので、またご意見をお聞かせください。
 
 
> 朝日昇様
コメント、動画のご視聴ありがとうございます。
 
えーと、 「~の件」を楽しみにしているとはどういったことでしょうか?
差支えなければ、教えていただけると幸いです。

No title

初コメ失礼します。

昨日イチボツしたデッキのデッキレシピ教えてくれませんか?

バトル前のお笑い動画…と言えば良いのでしょうか?

件(くだり)と書いては、文章の事をさしてしまうので、失言でした。
分かりにくくてすみません。

No title

> ドレス様
コメントありがとうございます。今回使用したデッキは現在編集中の対戦動画で公開いたしますので、申し訳ございませんがそれまでお待ちください。
 
> 朝日昇様
いえいえ、私のほうも意図を読み取れずすみません。
冒頭の茶番の部分を楽しんでいただけた、というように把握いたします。
ありがとうございました。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
