スポンサーサイト


スーパー身勝手ジャイアントステップ

Hi!
サウスピ団福井県支部の「ネコ舌なほう」、すいーとです。
 
 
そんなこたぁどうでもいいんだよ。
 
 
バトスピ対戦動画総合コミュニティ
 
勝手に作りました。
 
「ニコニコ動画におけるバトスピ対戦動画のますますの盛況」
 
これが目的です。
 
 
 
バトルスピリッツの動画は数あれど、そのうち「対戦動画」ってのをもっと盛り上げていきたい。
まおー氏も言ってた。もっと対戦動画増えればいいのにって。
 
その為に、利用できそうなものはとりあえず使ってみようと思ってのことです。 
 
コミュニティのメリットとして一番大きいのは、参加メンバーによる生放送ができること。
んまあ、既存のコミュでもいいんですけど。
 
レベル上げたらアンケートとかもできますしね。既存のコミュでもいいんですけど。
  

…いいじゃないですか。「バトスピ対戦動画」として生放送するっての。
 
それと、やってみたかったんですよ。
 
このコミュニティに参加してくれれば、オーナーは私ですから、私が「すいーと」としてサウスピ団FB以外の対戦動画を紹介したり、動画内で言及させていただくお願いができるのです。 
 
例えば「バトスピ対戦動画 月間ベストバウト!!/ベストデッキ!!」みたいな動画も作れるワケです。
どうですか?楽しそうじゃないですか? 
 
 
必要だと思うんですよ。「バトスピ対戦動画」を普及させるにあたって、それぞれの動画がそれぞれの動画に意見することって。
 


大御所対戦動画うp主が一堂に会する場所を作る!
 
このスーパーヒーロー大戦というか無双OROCHIというかまあそういうごちゃまぜなんだけどワクワクする感じ。
いいじゃないですか。 

 
今、何人かの動画投稿者様に檄を飛ばしているのですが、賛同してくれるかどうかハラハラドキドキです。
 
何しろ、訊いてから作ろうか作ってからお願いしようか凄く迷ったんです。
で、考えた結果作っちまえばこっちのもん(酷)と思ったわけですよ。
 
  
人気出なきゃ私が消せばいいだけですし、しばらく広告してみようと思います。
 
 
もちろん、この記事を読んでくださった方で賛同してくださる方は、参加していただけるとありがたいです。
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

速攻!

 え~、お気に入りに登録させていただきました。
 そりゃするでしょう。あるんですから。

 時間があえばお伺いさせていただきます。楽しみですな!

No title

遅ればせながら挨拶にきました。どうもノノです。
どうにか連絡する方法は無いか考えていると神のお告げが!

神「ネットって…便利だよね」

という事でここに来ました。
あんなコメント拾って頂き且つコミュニティにも誘って頂けるとは…
嬉しいわ、恐れ多いわでもうパニック状態でしたw

前置きはさておき、本題です。
ブログ読ませて頂きました。
いいですね~、うp主でニコ生。とても面白そうです。
そういう企画は大歓迎です。
私でよろしければ微力ながらお力添えできればと思います。

ではこれからよろしくお願いします。
ノノ

ps.今後ブログ開設します。その時は連絡入れます。
連絡板+メモ帳として使いますので。

No title

> nisin様
登録ありがとうございます。
 
うp主が私含め3人以上になりましたら、何か動画企画でも持ちあげようと思っています。
それまでは動画広告のためのコミュということになりますが、長い目で発展させていこうと思いますのでよろしくお願いします。

No title

> ノノ様
こちらこそ、突然の檄に応じていただきありがとうございます。
 
記事の通り、共同の企画もしていきたいのでこれからよろしくお願いします。
 
 
連絡手段としてブログの他、もしツイッターなどやっておられましたらそちらのほうがスムーズかと思います。
 
私のアカウント⇒@SUITEXSUITE
 
 
また、コミュニティ開設・登録につき、今後ブログや動画内でそちらの動画について紹介や内容など言及させていただくことがあると思います。
ご了承ください。
 
ブログの解説、楽しみにしています。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
