スポンサーサイト


特別編うp

[バトルスピリッツ]サウスピ団FB 茶番集【すいーとworks】
 
 
なんとなく思い立ってダラダラ編集。
 
茶番は幕間のも入れたら10件くらいあるんだけど、冒頭で流したやつのみってことで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ざっと見るとものすごい茶番劇集w
個人的には『カントリーマァムは砕けない!』がお気に入りですねw

対戦動画UPや作業内容などわかり易いく解説されていいますが、
やはり機材や編集ソフトなどまったく無いと初期投資がかなり掛かりそうですね(==;)
EDIUS Neo 3も調べると安くても2万前後
ビデオカメラ 2万~5万位でしょうか?

元から持ってるor他に利用法が有るなら良いでしょうが
1から動画撮影の為だけに用意するとなると高額になりそうですね(==;)

No title

こんにちは。いつも動画楽しく見させてもらっています。

私はサウスピ団の動画を見てパトラスデッキを組んでみたのですが、
基本受け身に回ってしまっているのと、いつもバトルしている友達にデッキの内容を知りつくされているせいか、友達の使う颶風ガルードにいつも負けてしまいます。その友達はバラガンとヴィエルジェを使うのですが、その2体を出されるととても辛いです。パトラスの召喚時にサイゴードが飛んできたり、まさに踏んだり蹴ったりの状態です。正直颶風ガルードを相手にして一度も勝ったことがないです。

そして質問があります。すいーとさんならパトラスデッキで颶風ガルードを相手にどう戦いますか?何か必勝法とまではいかなくともこうすれば勝てる!等ありませんか?よければアドバイスを貰えないでしょうか?

No title

皆様コメントありがとうございます。
 
> かに様
高額なソフト・機材に関しては私も同様に思っています。
対戦動画撮影にのみ使うのであればわざわざ揃える必要はありませんね。
 
今度、ちゃんとゼロからの動画編集解説動画も作ろうと思っていますので、そのときはこのことも伝えていきたいと思います。
 
ありがとうございました。
 
 
> 鉄火巻きが好きさん
初めまして。
 
私が組むパトラスデッキは基本的に受け身のデッキです。
また、颶風ガルードは苦手な相手なので、それなりの対策が必要です。
 
私が颶風ガルードと対戦して有効だったカードを記事にしますので、詳しくはそちらをご覧ください。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
