スポンサーサイト


Part7うpしました。

[バトルスピリッツ]サウスピ団FB Part7
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
動画にも写っていました文具ロボ ステイショナー ですが
バトスピショップバトルリニューアルパックVol.1+2版は誤植品のようですね(==;)
ミスじゃなかったら凶悪なブレイヴになりそうです(==;)

No title

> かに様
コメントありがとうございます。
後で気づきました。これ、普通に使えたりしたらトクですね(笑)

踏み込む勇気がなかった

 今回の動画で見てもワン・ワンオーさん強いですなぁw

 陽昇ハジメデッキは相当優秀なカードが多いですね。絶甲氷盾、シーマクリーク、甲竜封絶破、爆裂十紋刃、双翼乱舞、今回のワン・ケンゴーなど。
 当時「さすがにスターター買うのはちょっと…」と思ってしまいスルーしました。何やってんだよ俺! 今や後悔しかないですね。

No title

> nisin様
コメントありがとうございます。
剣刃編のスターターはところどころのパーツが強い程度ですが、
「轟天のヘブンズドア」から「陽昇ハジメデッキ」までの構築済みデッキはどれも環境を一新できる強さでした。
 
今後のデッキはチェックしていくといいですね。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
