スポンサーサイト


【別のブログでデッキ公開するんじゃね?】SB報告

Hi!
サウスピ団福井県支部の「靴とシャツ以外ぜんぶレディースでSB行ったほう」、すいーとです。
  
 
それでも肯定されるのがすいーとクオリティ。

小浜にはコンセプトを理解してくれる人がいる。
 
そう、俺は小浜に行ってきたのだ!!
 
電撃のSB報告。「続きを読む」から
 
 
参加人数:34人
大会形式:スイスドロー
 
使用デッキ…いずれ「はまかぜカードバトルステーション」で公開されると思います。
 
 
初戦 〇
vs緑シードラ
俺が知っている中で、最もパトラスを上手く使う子が使ってきたのはオニクワでした。
小型とバウンスで瞬殺。
 
2戦目 〇
vs天霊(2コス【強化】?)
小型でフルアタ。先攻2手目で4点通って次のターンで1点。勝ち。
 
3戦目 〇
vs赤ビート
フレイムフィールドを出されるとまずい。序盤の猛攻、バーストブレイクで覇王爆炎撃を破棄できたことが良くて相手ジリ貧。カタパシールが活躍して勝ち。
 
4戦目 〇
vsマ・グー
小型並べて思いっきり殴る。バイソンマ・グーもカタパシールならバウンスできる。ジリ貧に追い込んで勝ち。
 
決勝 ☓
vsシードラ(待ち系)
いったい何から言っていいのかわからない。
自分も、相手も、手札を使い尽くし、全身全霊で戦った。
お互い死力を尽くした。
自分の全てを出し切り合ったとき、一握りのカードが残っていたのが向こうだった。
多分、今日のSBで一番楽しんだバトルだと思う。
間違いなく、決勝を戦った俺と相手の2人が誰よりもバトスピを楽しんだ。
それが誇り。悔いはない。
 
 
結果:2位かと思ったら大会形式上のうんたらで3位だった。
 
 
でもこんなに誇れる3位は今までに無いな。
 
誰が何と言おうと、自慰だと言おうと、俺は満足してる。そんな決勝だった。
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

決勝の相手していただいものです 昨日のバトルはいままでのバトルの中で一番楽しかったと思える内容でした またあのような楽しいバトルをしたいですね ありがとうございました

No title

> s様
私もあれほどのバトルは今までにあったかわからないくらいです。
これがあるから、やめられないですね。
ありがとうございました。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
