スポンサーサイト


Part8うpしました。

[バトルスピリッツ]サウスピ団FB Part8
 
投稿してからミスに気付く。間違いさがし、アラ探しでもしてください。

すいーと個人のちょこっと開封&ラジオ

こっちはヒマなときにでもきいていただけたら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回の対戦動画はいつも以上に回したいコンボ優先で、少し物足りなかった感が。
攻められるのに攻めずに、コンボ優先で、そのコンボすら拝見できず。
次回に期待したいですー

ありがとうございました

 お疲れ様でした。見ましたよ~。
 豪華三本立てでしたね。一つとんでもないことになっていましたがw そして最初に繋がる仕様もおもしろかったです。

 ギルガメッシュ使っていただき、ありがとうございました。
 やっぱりギルガメッシュ使えないんだなぁと思いました。まあ活躍のないこと。ダメだお前たちは!と某Pに怒られますねw

No title

皆様コメントありがとうございます。
 
> no name様
ご意見ありがとうございます。
今後の動画で気を付けていきますので、よろしくお願いします。
 
> nisin様
ギルガメシュ上手く使えませんでした…デッキレシピからやりたいことは理解していただけたと思いますが。
同じバースト発揮条件の他のカードと比べると、召喚時・アタック時ともにアドに繋がりにくい印象でした。
例えば、
2戦目のとき、1体目のギルガメシュがヤマトなら、ハギトを焼き、アタック時にシユウを破壊できたわけで。
 
そう考えるとバースト召喚ではワンテンポ遅いかと思います。
 
他の【雄将】持ちを予め並べておくか、相手のライフをある程度削ってから召喚する工夫が必要だと思います。

No title

はじめまして。サウスピ団さんと同様に、ニコニコで動画を上げさせてもらってる鳥梅遊閑倶楽部のトリィと申します。

良かったら相互リンクをお願いできませんか?

No title

> トリィ様
はじめまして。

相互リンク、ご提案くださりありがとうございます。
 
ぜひさせていただきます。
 
一応の確認ですが「鳥梅遊閑倶楽ブログ ~主にバトスピ~」のトップページでよろしいですよね?お返事をいただき次第リンクさせていただきます。

No title

ご指摘の場所で問題ありません。こちらもそちらのブログのトップページをリンクに追加させてもらいます。

快諾ありがとうございました!

No title

ブログリンクさせてもらうついでにバトスピ対戦動画コミュニティにも参加させてもらいます。これからどうぞよろしくお願いします。

連投失礼しました。

No title

> トリィ様
コミュニティ参加ありがとうございます!
では今後「鳥梅遊閑倶楽部」の対戦動画もコミュで紹介させていただきますがよろしいでしょうか?
(あと、こういったことの話のために連絡手段ほしいです…バイクンさんのツイッターはフォローさせていただいているのですが…)

No title

ぜひコミュ紹介お願いしたいです!
連絡先ですが、ブログ・動画でのメールフォームでもよろしいですか?⇒http://toribaiyukan.jugem.jp/
こちらに連絡いただければ、僕の個人携帯のメールアドレスをお送りしようと思います。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
