

若い内にしかできねぇな

制作日記のはずだったが、気が付くと日記つけるの忘れてた。


新年会の前から企画してたものが、ようやく終わりが見えてきた。
ま、つっても1カ月くらいしかかかってないんだけど。
実は、直前に1回データ吹っ飛んで諦めかけたのは内緒。


さて、進行度ですが、すでに90%はこえてる。
もう1日・2日で発表できるね。


しっかし、あはははははははははwwww
我ながら、いやさ、我らながら。
なんてくだらないことをしようとしたのかねー

こうして形になると、もう数年もすれば、間違いなく黒歴史やな。
それでも、笑ってもらえるなら、それはそれで目的は達してるw

くかかかか・・・・・
あー、まずは1回団員に見せた方がいいのかな。

ま、いいかw
最後の方を仕上げたら、いよいよお披露目だぜ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
