スポンサーサイト


SB行ってきました。

Hi!
サウスピ団福井県支部の「ウサギ見に行ったほう」、すいーとです。
 
 
ダメだ。今の俺にウサギは目の毒っつーか。
 
地味だけどカワイイ女の子が一人でメシ喰ってるのを見かけた気分。ああ、イカンイカン。
 
 
SB行ってきました。
デッキはこちらのブログで紹介されているものから2枚ほどいぢったもの。
 
「続きをよむ」からどうぞ。
 
 
 
1件目
参加人数:9人
試合形式:シングルエリミ
 
初戦:ヴァルレオ出されたのでサレンダー
 
ちなみに優勝者は白緑速攻でした(ヴァルレオと当たってない)。ぐぬぬぬぬ…! 
 
2件目
参加人数:失☆念
試合形式:スイス
 
初戦:緑 ☓
マー・バチョーのせいで歯車がズレた。バウンスは神速相手には弱いな。ストームアタックの採用を考えさせられた。
 
2戦目:ジェロニモンド 〇
ジェロニモンドしか記憶がない。数の暴力で勝ち。
 
3戦目:赤中心、神星/光導/星魂 〇
星座編のカードをふんだんに使ったデッキだった。
ドリームホライゾンがいい仕事して勝ち。
 
 

んー。今日は公式勝率5割か。ちょっと微妙だけど、得る物はあったな。
 
結論:マッハジーは強い。
 
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
