スポンサーサイト


個人ラジオ

【すいーと】ちょこっと開封&ラジオPart5【開封】

新弾5パック購入。まさかの引きでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

使えないコンボを…

 お疲れ様です。見ましたよ。前回がアンコモンだらけだっただけに、今回はリベンジ果たせましたね。
 バットバニーガールが好きですねぇ。僕は今回アドペンタンがいいです。チャールさん、そこ代わってもらっていいですか?
 あとは下ネタも…。まあ、ほどほどにってことでw


 今回はこのコンボは使えないというご紹介です。特にベヒモスさんのため?のコンボでしょうか。

 材料はアマゾネスクイーン、天使長ソフィア、陸獣神ベヒモス(お好みで出したい大型の想獣)です。もう想像付くでしょうが…。
1)まず天使長ソフィアをトラッシュに送ります。ストロングドロー、トーテンタンツなどなんでもいいです。
2)ベヒモスさんなど大型の想獣とアマゾネスクイーンを引きます。
3)アマゾネスクイーンをバーストセットします。他にスピリットを何でもいいので召喚します。
4)スピリットを破壊されてバースト発動。アマゾネスクイーン召喚。効果で天使長ソフィアをトラッシュから召喚。ソフィアの効果で大型想獣を召喚する。

 どうですか? ネタにしても成功率低いですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
