スポンサーサイト


Part12うp

[バトルスピリッツ]サウスピ団FB Part12
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高です

 いや~、よかったです。何より楽しそうだったのがいいですね。

 今回は初心者でも楽しめるって言うのがよくわかるバトルでしたよ。買ってすぐ遊ぶっていうのもいいものですね。


 偶然ですが、「はじめてのソードアイズ」が発売になり、光の赤デッキと戦う用の光の黄デッキを組んだばかりでした。

 今持っているソードブレイヴがフェザー、骨剣、例の闇の赤ですw
 骨剣デッキも作って遊んでみたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> nisnin様
コメントありがとうございます。
 
はじめての~シリーズは本当にいいデッキを提供してくれます。
私の知人などは闇ツルギでSBに出場していいバトルができたとか。
 
骨剣はサウスピ団FBPart1でれーば氏が使っていたデッキがなかなかの強さだったので、参考までにどうぞ。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
