スポンサーサイト


Guest回うpしました。&ボヤき。

[バトルスピリッツ]サウスピ団FB GuestPart1
 
うpまでに10日以上かかっちまいました。スミさん、お待たせです。
 
 
さて、ボヤきというのは私の仕事と転職の話。
どうでもよさげですが「続きを読む」人もいるかもね。
 
 
早い話が、今の職業は休日出勤や手当無しの労働がめちゃくちゃ多い(長い)のです。
 
給料が同じなら時間をかければかけるほど時給は下がっていくわけで、年収をみて今の仕事を考えてもどうにも効率が悪いとしか思えないのです。
 
だってさ、網の製作って一日に8~10時間かけて一週間くらいかかるんだぜ?
それを休日にやらされる。
 
しかも、業者に網の製作を依頼したら金がかかるってのに、俺らがやっても1円も支払われないってドウイウコトデスカ?
 
理不尽すぎる。
 
 
そんなわけで現在転職先を探しているところです。
 
 
どうせなら、大好きなTCGでメシを食ってみたいのでカードゲームを取り扱う店を中心に探してるのですが、
 
カードキングダムのフランチャイズ加盟にマジで惹かれる。
 
本当に一回、上京して相談させてもらおうかなと思うレベル。
 
まあとにかく考えます。少なくとも、働いたぶんだけお金かそれ以上のものが得られるところを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいバトルでした

 お疲れ様です。動画見てきました。

 ゲストのスミさんとバトルということで、何か新鮮なものがありました。今回は北斗しか出ませんでしたが、エイリーク、ゼウシスとブレイヴノーコスト召喚はやはり強いですね。
 あとスミさん同様に、僕もブレイヴを下に置いちゃうので気をつけたいと思います。スピリットの絵が見たいんでついついw

 うーん、お仕事の話にはあまり口を出せないですね。ただ今のお仕事に非常に苦労しているのは、動画なりブログなりで感じております。
 まあ、お体にだけは気をつけて欲しい、1ファンからの希望というかそういったものはありますね。体が資本なんて言葉もありますので。

No title

> nisin様
コメントありがとうございます。
ゲスト回は特別編扱いですが、ちょいちょい機会があるのでシリーズ化します。
我々とは違った目線のデッキを楽しんでいただければと思います。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
