スポンサーサイト


有言実行もいいけど、不言不実行もね。

[バトルスピリッツ]サウスピ団FB Part13
 
 
個人的にはこういうバトル(2戦とも)こそ面白くないと思うのです。
キーワードは「既出」。少なくとも対戦している2人のどちらかに新しい提案がなければ、私たちらしい動画ではないと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北斗アビス→ディバインウィンドは面白いですね。
確かにリュービ無き今、緑であろうとコアは足りなくなります。
そのコアをアビスの召還時で確保しつつ、後続の大型、動画ではシードラをレベルMAXにして打点を稼げるのは素直に驚きです。

No title

> ななし様
コメントありがとうございます。
ディバインウィンドは動画で既に紹介しており、まおー氏が普段使いしたこともあるのでこちらとしては新鮮味がありませんでした。
とりあえず、動画から何かを得てくださっていれば幸いです。

俺のとは違うなぁ

 僕も戯狩・聖命デッキは組んでいました。まだ覇王編始まったくらいのときですね。

 雷神獣ヌエ、プロキオン、黄金の鐘楼、北斗、シユウといったカードが入っていました。つまり速攻ではなかったです。
 ウイングブーツ欲しさにハイランカーパックのガチャ何回も回しました。1枚もこなかったですw

 クダギツネン。コスト0のスピリット。しかもアニメのCGがある…。

「不足コストはクダギツネンより確保!」

 ならなかったですね。やはりあれはブレイドラさんの特権なのか?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> nisin様
SBで動画のデッキを使ってみましたが、普通に中~高コストを入れてもいい気はしました。
一長一短ですが今はウィングブーツよりライフドリームのほうが確実な気はしますね。また組んでみられると違うデッキになって面白いと思います。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
