スポンサーサイト


動画うp

[バトルスピリッツ]サウスピ団FB Part14

すごいバトルだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に

 見てきました。あれは何といってよいのやらw

 デッキ名で諏訪部さんデッキが勝つだろうなって予想してましたよ。結構バランスいいと思っていたので。
 最強ジャンプのほうは、地元愛とか大会を記念して!みたいな感じだったですよね。これで勝つって難しくないか?と思っていました。

 なんでしょう? 負けるはずがないみたいな余裕が、まおーさんにあったんでしょうか? プレミことプレイミスですねw

No title

> nisin様
コメントありがとうございます。
慢心が負けを呼ぶ、いい例でしたね。
 
どんな相手でも油断は禁物ということでいい教訓になったと思います。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
