スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新効果【分身】について

【分身:X】「このスピリットの召喚時」自分のデッキの上からX枚までを裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時までそのカードを”コスト0/系統:分身/(1)Lv1/BP3000/緑シンボル”の緑の分身スピリットにする。
 
この分身スピリットはバウンスなどをくらうと破棄されるんだとか。
 
 
次回の緑のXが早速【分身:2】を持っているそうで、たのしみですね。
 
 
ちなみにソースはバンダイ商品戦略発表会の情報から。
実際にあがってくるテキストとは微妙に異なるかもしれませんがあしからず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忍者になったんですねw

 分身…。うーん。能力コピーでもないのでそんな気がしませんね。変わり身の術みたいな感じでしょうか?
 烈神速がなくなったので、代わりの緑の新効果ですかね。また烈神速のスピリット出しても結果同じですしね。

 神速の上位なので、リザーブとフィールドのコアを使えるっていいんじゃないだろうか?と思っていました。
 どうでしょう? これだと強すぎですか? 
 ちなみに名前は「豪神速」…。怒られますねw

 ちなみに「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」というミニ四駆のアニメがありました。主役のうち、弟は「豪」で兄が「烈」って言う名前でした。

No title

こんにちは
>>『分身』
召喚元の光牙鳳凰レックウマルが破壊やバウンスされたら消えるんでしょうか?
『ゲーム終了時までそのカードを』なので単体でも残るのかな?

効果名を聞いたときは
『キャンサード』などの効果に似て
分身で指定されたスピリット数で無いとブロックできない、
とかかと思いました

『超速変形!!』じゃないだけましか(==;)

No title

> nisin様
コメントありがとうございます。
レッツ&ゴーは直撃世代ですので漫画を読んでおりました。
 
「旋風渦巻く渓谷」を使えばフィールドのコアで【神速】ができるようになりますが、それをスピリットに持たせると【神速】の完全上位互換になってしまうので低コストスピリットのデザインがしづらくなるのではないでしょうか。

No title

> かに様
コメントありがとうございます。 

【分身】を発揮したスピリットの破壊・バウンスにかかわらず分身スピリットは場に残るようです。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。