

SB報告です

いただいたコメントへの返信が遅れております。
明日か明後日には返したい。
 
小浜遠征のSB報告は「続きを読む」から。
  
 
その前に1件のEX。
 
参加人数:1人
 
1戦目 不戦勝
 
結果:ゆ…優勝といってはいけないだろコレ
 
あ…あ…?
 
 
タナボタでガンディ貰いまんた。ついでに店員さんがヴィエルジェスリーブ20枚くれるって言ったんで有難く貰いまんた。
 
 
さて、それから小浜へ遠征。今日ははまかぜCS予選なのでちょっと無理してでも参加しておきたかった。
 
 
参加人数:確認してなかった。20~30以内だったと思うよ。
試合形式:スイスドロー1本先取
使用デッキ:はまかぜカードバトルステーションでそのうち公開されると思います。
リクエストがあればこちらでも公開しますが。
 
ブレイヴで押し込むデッキですわ。 
 
 
初戦:ウスバシードラ 〇
小浜常連の怪物みたいに強い女の子(褒め言葉)。
本日のスタンダードのトーナメントでは決勝まで残ってたしな。
なんか引きが悪かったっぽい。こっちは特に決め手ってモンが無かったけど数絶やさずに殴ってたら勝った。
 
 
2戦目:ステロ ☓
マルスに合わせて召喚されたアシュラに無双された。だいぶ食い下がったけどウシワカの処理ひとつができずに負け。
 
 
3戦目:白重 〇
マルスさえ来ればイケる!と思ったけどどれだけ引いてもマルスが来ない。
ヴァルレオはほのおによわいのは分かってるのに。
ライノゴルドとヴァルレオにビートされまくってライフ1のままエクストラターン。
デッキ残り2枚になるまで無理矢理引いてマルスでヴァルレオ2体処理して勝ち。
 
 
4戦目:赤グッドスタッフ 〇
いつも赤を使う小浜常連。カタパシールで穴開けてアタックを3ターンくらいやって勝ち。
パーフェクトカタパシールビートだった。バイソン怖くナイデース。
 
 
5戦目:緑白 〇
九州CSヒーローカップマスター優勝者の方のデッキっぽい感じ。てか見えたカードは全部そのデッキに入ってるものだった。
マルスでフィールド焼き尽くして勝ち。
 
 
結果:3位
 
 
 
小浜での3位は価値ある3位。
小浜はルーリングや運営の管理がしっかりしており、誰と当たっても全く油断のできない最高の修練場。
年齢差やキャリア差を感じないほどに全体の平均レベルが高い場所です。
優勝こそできなかたけど非常にいい経験を積ませてもらった。
 
 
次回は優勝するぞ! 
 
Sweet?
NO!すいーと!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
