スポンサーサイト


【閲覧注意】肛門科レポ

Hi!
サウスピ団福井県支部の「初めて肛門科行ったほう」、すいーとです。
 
 
…っと、その前に
[バトルスピリッツ]サウスピ団FB Part15
告知忘れではないんですが投稿から日にち経ってるしなーと思って今日告知。
 
まおー氏のコスト支払いミスがありますが、お互い&ジャッジが気づいてないのであのまま進行となります。
ジャッジが気づいたら両者注意か警告ってとこですが無効試合にはならんよ。
 
というかまおー氏のミスって本当に自然にやるからすごく気づきづらいんだよね。
時効だから言うけど絶甲氷盾でリザーブにコア置いていたがためにお蔵入りにした動画もあるくらいだし…
 
ま、動画撮影と普通のフリーバトルやSBではメンタル的なものも意識も何も全然違っててそこも関係あるかなと思うんですが、あんまり言うと醜い言い訳になるから素直に謝ります。すみませんでした。
 
  

経験したことのある方は少ないでしょう。人生初の肛門科レポは「続きを読む」から。
 
 
 
排便時に鮮血がけっこうな量出てきました。
 
これが初潮というやつか^^
 
 
と思ってましたが、火のない所に煙は立たぬ、3回も続くとさすがに不安ということで、「冗談言ってる場合じゃねぇ!」と肛門科に行ってきました。
 
(直腸がんとか重大な病気の可能性もあるらしい)
 
「〇〇さーん」と呼ばれた先は手術室
手術も受けたことないので妙に緊張。
 
で、タオルかけられて「ケツ出して待ってろ(要約)」と看護師(おばさん)に言われて待機。
いろんな意味で緊張。
 
そして満を持して登場した先生が開口一番
「痔か?」
 
 
…いや、痔かどうかわかんねーから診察受けにきてんだろ!
 
「いやー、わかんないです。でも硬い便で切れたときよりも血の量が多いと思って。…って痛ッ!
 
重病の可能性もありそうなのでなるべく詳しく説明しようとする俺に対して先生はぬるりと問答無用で肛門に指挿入。
 
 
俺様のプリチーなアナルに何の脈絡も無しに指を突っ込んだのはお前が初めてだよ!
 
 
触診するなら「指、挿れますよー」とかなんとか言ってくださいよ先生。
 
 
で、「診たところ切れ痔いぼ痔も無くしこりもないですね。薬出しておくんで、改善なかったらまた来てください」とのこと。
 
…痔でも腫瘍でもなかったらいったいあの出血はなんだったんだろうと思いましたが
 
「睡眠不足やストレスは避けてくださいね」
と言われてなんとなく原因がわかった気がする。
でもそいつは無理ってモンだぜ、先生よ…
 
 
とりあえず薬を飲んではみますが、改善なかったらまた指突っ込まれるのかー。
若い美人の先生だったら喜んで行くんだけどなー。
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今でしょ!

 いやいや、伏字はよw ア〇ルみたいに書かないとだめでしょーが!ww
 いや、それ以上にアルナイルって書くべきでしょ! 今まで散々言っていたのはなんだったのかww

 さて動画のほうも感想を。
 アタックしなくてもアタックステップあるって気をつけたいですよね。僕はバラガン持っていませんが、レッドエイリークの効果もお互いのアタックステップですからね。ちなみにラグナフェンリルいいですよ。

 白といえばネガサーベルタイガー手に入れました! ネガケルベロスと共に使っております。まだうまく回らないのですが楽しいですよ。

No title

ああこれが

『鶴星アルナイル』の呪いですね

病院行きはベストでしょうけど(==;)
ドラッグストアなんかでも売ってるボラギノール軟膏とかで様子見でも良いのでは?(==;)

No title

> nisin様
コメントありがとうございます。
隠語・俗称ではないのでセーフでしょう。
まあ、上記のは正しい使い方ではないですけどね。
 
ネガ・サーベルはタイムリーなことに今編集している動画のデッキに組み込んでおります。
実際に使ってはないですがこういうデッキで使っていると参考にしていただけたらと思います。
 

No title

> かに様
コメントありがとうございます。
体調不良を軽い気持ちで構えていたら重病だったことが過去に2度ありました。
どちらものちに大変苦しい思いをしたので今は即病院を選択しています。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
