スポンサーサイト


動画編集の話とか、その他近況いろいろ

Hi!
サウスピ団福井県支部の「新しいメガネ買ったほう」、すいーとです。
 
 
実はひと月ほど前にも新しいメガネを買ってるのですが、思いっきり一目惚れしてしまったので思い切って購入。
(しかもその時着てたファッションがウケて、私の写真をブログに載せてくれるとか!)
 
「影郎」というブランドなのですが、メガネの聖地・福井でさえ置いてある店はわずか2件
 
その店に行ったのが、例の病院で雑誌に載ってたからというのも不思議な縁。
流血は無駄ではなかった…
 
 
ああ、そうそう。
某ブログに私のデッキを載せていただいていたので、デッキ解説なんかを求めて来てくださった方とかいらっしゃるかもしれませんが、いきなり肛門の話とか見せられて電光石火の速さでブラウザのバックボタンを押したかと思います。
 
当ブログはサウスピ団の公式ですが、私の個人的な話もしますので、ご了承を。
 
 
動画編集とかの話をいくつか。「続きを読む」からどうぞ。
 
 

現在、対戦動画を編集中です。
 
  
サウスピ団「FB」タイトルの動画もそろそろ半年を迎えようとしています。

ラジオもあるとはいえ、半年で15(5月中に少なくとも2本はあげますが)本というのは思ってたより少ない感じ。
 
ま、私が負担と思っていない数ですから、これでいいのでしょうけどね。
 
 
編集時間も素材と手順のテンプレ化によって大分短くなりました。
 
もちろん、演出の多少で30分の動画の編集が1時間で終わったり、20秒足らずの映像に2、3時間かけたりすることもあります(稀ですが)。
 
ああそう、すぴらじ!Part4で動画編集がわからないという方がいらっしゃいましたが、「Windows ムービーメーカー」などのフリーソフトで簡単に作ることもできますので、やってみるといいでしょう。
(私は対戦動画の普及を目指しておりますので、対戦動画編集のことでしたらご相談に応じます。)
 
 
私の動画編集1周年も近づいてきました。
 
まだまだやりたいことを100%出している気にはなっていませんが、いただいたコメントや再生数を糧に頑張ります。
 
とりとめのない話に終始しましたが、改めて示す決意ということで。
 
肛門から血ィ出すほどストレス溜めない程度にね!
 
Sweet?
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
