スポンサーサイト


Part17投稿しました。

[バトルスピリッツ]サウスピ団FB Part17
 
挿入歌「Time judged all」のイントロで初めて「Time judged all!」と叫ぶ部分にカード画像を合わせたら、アタックステップ開始時にサビに入り、ゲーム終了時に歌が終わるというまさかの演出になりました。
ノーカットなのに!すごく良い偶然に巡り合えた部分なので、注目してみてください。
 
 
あと、時期が時期なのと、私の仕事が忙しいのとで次の対戦動画は新弾後の可能性が濃厚です。
 
それまではラジオやらで場をつなぎたいと思ってますので、よろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~

 お疲れ様です。見させていただきました。
 そのとき不思議なことが起こったわけですなw

 シャイニングソードが場を一掃しちゃったのは凄かったですね。重装甲赤じゃないと防げないのは強力ですね。
 あとサジッタフレイムがきれいに決まってましたね。弾さんのもよくやってたの思い出しました。

 れーばさんのデッキはたぶん相性が悪かったですね。シュリケラプトル入っているのがいい味してますよ。

 カービィも見てますよ。ラジオも楽しみにしていますね。

動画拝見しました。
待っただけに実に面白い動画でした。
ターザニア赤緑、面白いですね。
ターザニアで手数を稼ぎつつ、ブロンソードでコアブしたり、ヒノシシ出れば、チャンプブロックで死んだクイックモスキー戻せたり。

ディノクライシスのごり押しも面白いなぁ、と思いました。


すいーとさんのデッキも実に面白かったです。
アンフィスは今の環境だったら十分仕事しますよねー
オニクワとかで殴ってきた返しに焼けますし、赤シンボルあるから

サジッタフレイムで返しやすいですし。
次も期待してます

No title

> nisin様
コメントありがとうございます。
 
れーばさんのデッキは相性悪くないですよ。
実際2戦目は押し切られましたし、動画でも何度か決めかかっていたターンがあったと思います。
 
いい試合でした。
 
 
> ななし様
コメントありがとうございます。
 
闇ツルギデッキはターザニアと相性のいいカードが何種か入ってますね。
それを上手く活かしたデッキでした。
 
次は新弾のカードを使ったデッキを提案したいと思います。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
